【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

水着回・・・やれ爽快っ《俺たちの大学物語#13》

ある日のバスケットコートにて

「いくぞー!」


バシャーン
「ワァ!ハハハ!」


「オッサンはしゃぎスギだし」
「歳食ってても中身はオレらとそんな変わらんよな」


「なんで俺まで・・・ウム・・・外で食うアイスうまいな・・・」


「ふぅ~・・・」


「オラ~!もっと投げてこい~!」



「やり過ぎだっ」
べちゃぁ


「ぶへ~」
「だ、大丈夫かい?」
僕もびしょ濡れだよ・・・


「な~にノンキに焼いてんスか!あとそのサングラスなんスかw」
ゲシゲシ
「ぐわっ」


「ウム・・・・・」
「え?喜んでるんスか?ヤッバ・・・」


寮のみんな(⁺ジョノアちゃん)でバスケコートで過ごした初夏なのでした
ココ使ってるのいつも君らだけやな


「ネ~もうちょい暑くなったら海も行こうね~!」
「海ですか?」
「まさかSulaniとか言うなよ?お嬢様」




では海?にやってまいりました。水着回だ!

「・・・で?ここは何だ?」


「ン?墓地!
「なんでまた墓地ッスか?」
「なンか~遊泳禁止だけどボランティアで海岸解放しますって~」
人少ないし~穴場だよ
「泳げないの~?」


ここはWindenburgのクランブリング・アイルなんですが、
この辺、湖がどうこうっていう表記があるのでちょっと混乱しましたが

海ってことを貫きます。

「ここにあるモノは全部使ってイイって!」


「シシケバブ焼けたぞ~」
「食べる~~~」
「あとそこの販売機?でビーチチェアとか買えるってェ」


「ま、折角だし焼いてこ~」
泳げないのは残念だけど~


「ここの海は深いので泳いではいけませんよ」
私はボランティアで来ている者です
「神父サン?ハ~イわかりましたァ」


「波も強いので、もし溺れたら身はこの地に戻れませんよ」
「ひェ・・・」


「海辺は風が涼しいので、日の光を浴びるだけでもきっと充実しますよ」
あ、私が片付けますね
「ん・・・ウム・・・」


「シスターサン、そいつの傍にいるとセクハラされるッスよ~」
「なっ!お前なァ・・・」
「まぁ?ウフフ」


「よっし!んじゃ夏を堪能しますか」
「お~」


「オイ・・・お前の彼女の・・・いいのか?ああいうので?
ヘ?なんのハナシ??デカセンパイ」
「・・・僕らしかいないので大丈夫なんじゃないですか」
水着のコトですよね・・・


少し離れた場所では・・・・・

フフ・・・
今年の夏は・・・推しがマブいわネ・・・


ハァイイ夏の1ページを手に入れたわ・・・!」
「夏って~海って~どうしてこんなにボディを開放的にさせるのかしら~♡」
 सुंदर शरीर और गर्मियों में सद्भाव ♡ 」


さ!私たちは夏の合コンに出陣するわよ」
「今回は~心理学部とセッティングよ~」
なぜ夏が胸を刺激するのか・・・彼らにわかるかしら?」
「  हर उस चीज को छोड़ दें जिसे बाहर रखा जा सकता है मैं ईमानदार होना चाहता हूं ~♪
「私たちなら It's alright ! いくわよ!」


Yo!say....


「・・・今なんか向こうに誰かいたか?」
「あ~あれは無害な人らなんで大丈夫っスよ」



「センパイ一緒に撮りましょ~!」
キャピキャピ
「(夏というのは目のやり場に困るな・・・ウム)」



最後は少し離れたところでキャンプファイヤー


「ノックス君?気を付けてね・・・」
「おお?ハハハ!結構楽しいぜコレ」


「ジョノアちゃん・・・」
「ン、なァにオッサン・・・」


「オレもアレやりたい・・・」


「・・・・・・・・・・やれば」
「アレ!?なんか怒ってる???」
 ナンデ!?
「(イイ雰囲気だったのに!)」


ワ~~~~~イ


オラ~~~~~


ワァァ~~~~・・・


「オトコってなんでああなるかネ」
「そッスね~」
「ンでも、あの後ろのセンパイはなんかクールじゃん?」
釣った魚焼いてくれてる


「あぁやってウチらの尻みてるんスよ」
サングラスもその為ッス
「(あの女ァ・・・・仕方なく視界に入っているだけだ・・・ウム・・・)」




「・・・降ってきちゃったねェ」
「まぁ、ちょうど食べ終わったところだし今日は帰ろうか」
「火の始末が出来て丁度いい」



そんな夏でした。


つづく