【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ドキドキ?新婚生活《ヤマタナカ#08》

デカァァァァァいッ説明不要!!


ここはSan Myshunoの一番広いマンションです。説明しちゃいましたがな。
そう、宣言通りマサオはここの主になりました!


バスケットができる部屋まであるんですよ、すごいですね。


「わぁ~…綺麗な夜景!」


これから子供たちと、愛しのサマーちゃんとここで暮らしていくのです。


あとオカンもいるんだよな。


「なぁんでも手伝わせてもらうよ!気軽に言いな!言わなくても勝手にやるけどね!」
「頼もしいです!」


「アタシがいればデイケアいらずだぁね!あんたら”はねむぅ~ん”してきたらどうだい!」
「新婚旅行ねぇ~サマーたん、どこ行きたい?」
「新婚旅行といえばやっぱり~…」


「Sulaniじゃないですかね~!」
ルンルーン♪


んっ?サマーちゃん????
サマーちゃんは悪気はありません…きっと天然なんです…
マサオも気にしてません。多分。そこに愛があるから…


二人は大いにSulaniを満喫します。


サマーちゃんはやっぱり夏空が似合うなぁ


キャッキャウフフ
マサオはもはやリア充です。いいことです。神は満足です。


「ふ~ん」
「(えっ、誰でござるか…)な、なにか…」
「い~えぇ?別に?」


こんなハプニング(マサオは気づいてませんが)もありました。
※デュアン君はサマーちゃんの子供の父親①です。


「なぁんかさっき現地っぽい人に超ガン見されてさぁ…」
「あら~なんだったんでしょうね~?」


なんだったんでしょうね~


こんがり焼けたサマーちゃん。
う~ん魅力的。神もサマーちゃんのことどんどん好きになっていく。


そんな訳で夫婦になった二人でした。


次回は子供たちについて記録したいと思います。
この世帯の記録は本当に捗るなぁ!


つづく