【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

世代ダウンSSまとめ

過去ツイ


若年や大人シムの子供時代とか
考えるだけで萌えるだろうが!
というものです


ジュード・ノックス・ジェブ


デフォルトシムの二人は
ほぼそのままちっこくなってもらいやした
アポトキシ~ン


Kids Pose by B E R L I N

オリシムのジュード君は
あまり掘り下げていないキャラですが
色々考えているキャラクターです
何度も言いますが目の色が大好きですKijiko様に感謝


ノックス君がパチンと指を鳴らしたら
ジェブ君の紙袋がオフになる
なんて考えていた(なにそれ~


でゃわいい(可愛い


ノックス君っていくつくらいにグリーンバーグ家に来たんでしょうね~
気になっちゃいますね~



実は本番はコチラの二人の世代ダウン


いつも大体後付け設定なのです


イアンは人付き合いからのストレスで
肌荒れをしてしまい、周りから軽蔑されたという
厳しいティーン時代を送っています
(歯並びも悪かったことも非難された)


ジェニファーは気丈に振舞っていますが
子供時代から容姿でからかわれた
コンプレックスを抱いています


(ところで太ももの素晴らしい空間は
 絶対空域というらしいです)


これら、あまりアップで撮ってなかった・・・
機会があれば様々なシムで、また!