【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

体験学校①《俺たちのエコライフ#21》


体験学校の諸々の支度をします


模造ミートを準備したり


おいしそうなんだよな


小さくて見にきィですが
公共サービスなしでなんとか電力と水が賄えてます
これにはノックス君もニッコリ(なのか?


結局テレビとか焚火とか環境に影響与えるもの置いてるけど許しておくれよ!
アップグレードできるものはほぼしてます。


ご飯用の魚を釣りに行ったり
虫も全員で食べられるように育てておきました


皆で幼虫ソーセージを食べる日が待ち遠しいぜ





そして待ちに待った開校日


夫婦を訪ねてきた人たちがいました


スラニのジョフィちゃんと


アレン君です
アレン君は今回学校に参加です
ジョフィちゃんは保護者として付き添い


熊の被り物CC


おっぱいばかりじゃないさ
それも含めて学んでいこうな
(そんなカリキュラムは無い



今回参加する生徒はこの子たちです


ギデオン君はお兄ちゃんに勧められて
ローハン君は大学入学前の勉強の一環として


ヒューゴー君も勉強の一環として


ハーバー住みのオリーブちゃんは
更に理解を深める為に参加
ショヴォンちゃんはもうキャリアについていた若年ですが
新しい生き方を探す為にに参加です
(というのはこじ付けです。ずっとティーンだと思ってました)


そしてスラニが育んだ野生児アレン君
熊の装備は外して頂きました


講師はこの二人とジェブ君です
元気よくサステナブルを学んでいきましょう


とにかくエコライフのアイテムを体験していくだけです


基本工作させたりご飯以外は自由でーす
若い子がたくさんっていいですね
皆仲良く学んでいこうね


怪我とかさせたら両親たちがモンスターになるかもしれないので
建築に関しては色々考えたつもりです


一匹狼ズ


虫担当の先生は
手ごわいぜ


皆で並んで虫の飼育体験


うまいこと誤魔化して食わせようとするぜ


工作組です


オリーブちゃんはママ譲りで得意そう


ギデオン君はどちらかと言うとお父さん似で
なんかこう・・・自由に生きていく感じがします


キャンドル組です


翻弄される先生


大体こんな感じで皆に学んでいただきました
長くなったので交流編はまた次回に