【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

体験学校②《俺たちのエコライフ#22》

結構生徒同士で自律で話したりしてくれました


一匹狼ズ
まだみんなと仲良くないので緊張しっぱなしです
話したりはするみたいですが


そんなヒューゴー君にショヴォンちゃんが話しかけにいってました。
同じワールドの出身だし繋がりを感じなくはない。
ショヴォンちゃんは生徒の中で1番年上になっちゃいますが
ど~みても若いので若いです(強行
ハタチ手前ぐらいってとこで行きたいです


ほほえましい


先生たちはご飯の支度をしますよ


食事当番なんかあったりしてね


食うんだよ


色々作ってみました(レシピ名アヤフヤ


意外とマイナスムードが付かないんですよね
付くときもあるのかな?


厳しい先生
和気藹々(?)な食事を楽しんでいたら


事件が起きました


何故か焚火の傍にいた
アレン君のシリから火が


ただし魔法は尻から出るタイプなのか


きっと可燃性のガス(魔法)が
尻から出たんですかね


ノックス先生とローハン君が
素早く消火してくれました


後から気づいたんですが
恐らくこの中央にあるランプが原因の一つみたいで、
この後も何度か火事を起こしたのちに移動させました・・・・


何でこんなとこに置いたんだよ!と
責められているようなSS


一件落着


ちゃっかりしてる人も訪ねてきた


今宵は皆で談笑して
親睦を深めておくれ


ギデオン君イイですネ!
お兄ちゃんと比べて明るい子のイメージ


手作りジュースを飲んだり


シャワーを浴びたり


バッキバキだったり


皆で就寝です


明日も楽しく学ぼう


先生たちは簡易ベッドで寝ます


1日目、終了!


2日目も元気よく


が、工作失敗しょぼんちゃん


ローハン君も・・・


市場に行って更に昆虫食を学ぶ


奢りって言うから期待していたのに・・・なローハン君


実食


クドクド
 エコエコ


夜のレクリエーション


おっやってるやってる


花火!


ヒューゴー君焦げちゃった!
ごめんよ


こげ・・・


あとオリーブちゃんも焦げちゃって
シャワー不在でした(ごめん!


もうちょっとだけ続きます