【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

体験学校③《俺たちのエコライフ#23》

幼虫ソーセージを食すヒューゴー君
美食家の彼が認めてくれたら
昆虫食の将来は明るいぜ!


大学に興味を持つアレン君


ショヴォンちゃん、
ビジネスキャリアよりインフルエンサーとか向いてそう。
ロールモデルのリーダーだし


結構みんな仲良くやっているので楽しい


混ざろ混ざろ~


堆肥回収も忘れず行い


和気藹々・・・


こうして若い世代に
エコなライフスタイルを教えたのでした


やっぱり最後は記念撮影ですよね
タダ飯お兄さんに撮って頂きます


Pose by 
simmingkatie 


青春・・・・・・・・・・・
違うワールドの子たちが交流するってイイですね~~
特にティーンや子供は希少な感じ
成長させるのが惜しいな・・・


そんなワケで
お気に入りな若いシムたちに
強制的にエコライフさせる学校でした!
これからの人生に大いに生かしてください!!!


学校編でした


おまけ

いつにも増してSS垂れ流し回でしたが
ここでもっと垂れ流しまーす

ハリス兄弟


兄ちゃんには敵わんか~


イタズラのあとのハグて

兄弟愛すぎる


お父さんっ・・・・・・・・!


春ってやたら病気になる気がするんですよね?

先生頑張って!(治療薬グイ

腕逞しいな


ショヴォちゃんも熱出てた

女子の輪にさりげなく混ざる先生


ハーバーとローハン君

マブいぜ


ずっと帽子被らせてたけど、

ヒューゴー君の髪型カッコイイよね

今度洋服CASらせてくれグヘヘヘヘ

生徒の中で一番体格が大きい子でしたね


ウチ(ラーメン屋)で働かない?って勧誘されてそう

美食家特性を活かしてシェフとかになって欲しいね~


以上です!