【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・外伝

お久シムズ・・・・・・・・
何べんお久シムズ言うんだか


3です
久しぶりに起動しました


楽しェ~~~~~(狂


古のディスクを読み込んだりのインストール、とても懐かしかった
Mod入れてないせいか、記憶よりもめちゃくちゃ快適なプレイでした
忘れた頃に謎に落ちるが


やはりオブジェクトのパターンが変えられるのが楽しい


そう言えばあまり遊んだこと無かったなあと
ゴーストハンターなんぞやってみたり


ウマちゃんワンちゃん欲張りセットでお迎えしたり


メルヘンなワンちゃん
現実なら世界◯見えとかで取り上げられて
ナレーションにヒドイと非難されそうですが


ノームは妖精なので
この子も妖精という事でセーフです(謎補完


3はモフモフとこがまた良いですね


ヒヒーンはユニコーン風です
海外でよくある配色的なサムシングです


もちろん競馬に出て仏恥義理(ぶっちぎり)
ウォルフ・カップ
ウォルフガング?


これは庭に穴掘って冒険に出かけたら
はじめ人間になって戻ってきたやつです


埋め埋め・・・


この服普段着に自動設定されてて
4だったら発狂してるぜ!と思いました!


タイムトラベルした時も設定されました
4で言うアンロック服的なやつですかね
こうやって改めて見るとすごい服だ


3は4とまた違った描画の細かさがイイ


Tab押しても全部は消せずアイコンが乗ってしまって半端ですが
住まいはブリッジポートです
ここの田舎と都会が共存してる感じが好きなんですよね


工場があったりするとこが
個人的にエバーグリーンハーバーを感じる


ゴミ箱漁りポイントもあるしね
(アホかって程暗かったので無理矢理明度上げましたが暗いモア)


しかし思う


3のMapは広すぎる


こんなホットドックの移動販売あったか⁉となりました


そして記録してなくてアレなんですが
この食事の後、食中毒になりました🤢ォェ


はじめは金が無くてポンコツカー走らせていましたが
地道に貯めてバイクで爆走


車が入れない場所はダッシュ
3はシムがよく走る
しかも結構ダダダーと走るのが笑えます


ウオオオー


ダッシュダッシュー!


改めてプレイして気づいたんですけど
わたくしはワールドアドベンチャーが大好き・・・・・!


ビザMAXにしたことないんですが
プレイするたび遊びに行っちゃいますね


歌を覚えたりクエストしたり
ホンパシェ~ナ~


ご当地アイテムを楽しんだり
このパックだけで無限に楽しいんじゃないかと思う


これはヘビを踊らせるやつ


「あん?」


「フゥン」


3のシムの顔も4とまた違う愛らしさがあって
上手く言えないんですがほんとしゅき・・・・


コレを手に入れるクエストが好きです


ンオオオオオオ


ドグシャァァァァ


アドベンチャー、楽しすぎる


ヘビとチッス成功のSSもあったんですが
Reshade切ってる上に暗くて
コボウかいぶりがっこを咥えてるか何かのようにしか見えない


折角流れ星も写ってるのに!
時折何度か聞いていましたが
3、SS撮るの難しいですね!!!!!


結構SSまとまってるかと思いきや超~断片的


3はひたすら生活や冒険が楽しくて
あと懐かしすぎてのめり込んでしまいました!


3も4も楽しすぎる・・・
PCの容量が耐えうる限りまた3もやれたらと思います
3はディスクとダウンロード版の混合のせいかフォルダが分かれてしまって
どうやって統合するかわからんのでキツくなったらアンインストールかなと・・・


4もやりたいし3もやりたくなってしまい心が二つある~状態です


目指せビザレベルMAX・・・
エジプトの豪邸を別荘にして~~~


それでは現場からは以上です!