【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

お久シムズとなりて2023

お久しぶりです

三ヶ月もシムズ4から離れておりました。
いやはや・・・


三カ月前の乳児パックの大型アップデートを目前に謎に尻すぼみになりまして
アップデートどうするかな~と考えてるうちに
色々立て込んできたりナドナド
ズルズルと休止のような感じになってしまいました


連絡くださってた方
本当に申し訳ありませんでした!
何して・・・
何してるんだ?俺は・・・・・・・って感じで
めちゃくちゃな行動ばかりしていたので
なんとお伝え申したらいいかと


アップデートで盛り上がっている所に
シムズやりたいけどうーん、と
微妙な気持ちで浮上するのも良くないかと思ったり
色々遠慮しちまいまして


何か・・・・何か言葉をツイート・・・・
と何度も考えたんですが
考えすぎて無となりましたスミマセン!!!!!!


また緩くムラムラ浮上すると思うので
宜しければまたお付き合いをどうぞどうぞよろしくお願い致します。


浮上が無かった間に新しくフォロー頂いた方も
わたくし一回浮上するとまぁまぁうるさくする場合しかないので
ごゆるり色々ご判断いただければと思いますます
よろしくお願い致しますウン。


とまあ勢いでまとまりのない報告などをさせて
以下は色々雑多に続けさせていただきます


いや~貰いそびれてしまったな早期特典・・・
などと考えながら軽くModを見直してちょいと起動しました


一番最初にやることがネットミーム擦り


Trumpet boyです
すげーやりたかったコレ


放置前に何作ってたかS4S見たらこれ(服)でした


なにかネタがあって作ってたんでしょうけど
そこまでは思い出せず・・・・ベルトに鉄腕って書いてあります
アトムに、なりたかったのかな


あとついでに作ってたけどチャレンジの趣旨違うし
使いどころが全くなかったやつも


3も改めてインストールして
数日ガッツリ遊んでました
まあまあSSあるので別でまとめたい


Reshade入れてみたんですが(Gは入れ方がわからんかった)
ポーズの枠とかアイコンとか
消し方わからんでしたガハハ
改めて見ると暗いしよォ~


それではひとまずこの辺で


またいっぺ遊ぶど~