【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#5

緊張感があるんだか~
ないんだか~
街の店に行ったら
自動的にクラブ集会になっちゃいましたの巻


まんざらでもないアニキ


お土産屋で買ったよくわからない置物を献上


ウォルフ君もだけど
このマルコム君も色気やばくないか?


イッ君は「(俺留守番で良かった~)」
って思ってます


わちゃわちゃ


つかの間の休息(?)


遅い時間に集まる度、ティーンが・・・
デフォティーンがおるから・・・
と、そわそわしているプレイヤーです


近所をおさんぽジョロくん


そこに住まうおじいさんと
街のことを話して


軍の人と話すべきと聞いたので
また別のご近所さんを訪ねる


ジョロくんがイイコなので
こっそり情報をゲット


しかしジェスさんが普通なの珍しい
イイ世界線だなって思っていたら


ダメでした


どっちもダメになっちゃった


夜に走ってるこの車が原因みたいな
そういう感じですかね


ライティングも怪しげに・・・
イイ・・・・


ボフーン


₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆは超サイコー


ジョロくんは夫婦の寝室に佇んでて気味が悪かった
漠然とエンドテーブルを眺めていたよ


ジェスさんは広場へ 芝刈りに ランニングに


シはイかになると操作できないので
正気に戻してもらう


夜にジョロくんだけシはイかになるのは、
果実を食べちゃったから?


冷蔵庫に実を入れて行った行為はこれの為?
恐ろしいぜストレンジャー


正気に戻って帰宅していたジェスさんに
胞子スキャナーなるものを頂く為交渉


ダメでした。
善キ(善のアニキの略)にはスキャナーを貰う交渉があって
ジョロ君には証拠を貰う選択があって


それぞれアプローチが違ったのがまた面白い
なんでだかはわからないですが・・・


それとは別で
いつだかのアプデから会話がカテゴリに分かれていたので、
会話をカテゴリ分けするMod抜いたんですよね
何がどこに分類されているのか学習中です。


誘惑の交渉がダメだったので
感心させて譲ってもらうやつに移行


わかっちゃいたけどダメでした


仕事に行くジェスさん


現役軍人カッコイイ


ここでロッ◯ーのあの曲を


意外とフィットネスが低いアニキ
まだ新参シムだからね・・・


何故か火がついて一緒に励むリーダー


一方ジョロくん
アルミハットを購入


二人とも頑張ってるので


ごはんを作ってあげました


ドロドロになったリーダーが帰還


汚れすぎて
自慢の白銀ヘアーが酷い色に・・・


ナニしたらそんな色になるんだ


風呂場は善キが先に占領
ツタが凄いので入るのが一苦労


やることが無いのでキャッチボールでも


くらっちまったリィダァ


ぁゎぁゎ
ビデオ キル ザ レディオスター


ゆらぁり


またまた意外と
身体能力が高いジョロくんでした


その後ちゃんとお風呂に入れました


犯罪キャリアに出勤させたら選択あったんで
面白い方選んでクビになりました


テレビ放送でベラベラ喋ったの想像できねー
あとフリーザーバニー悲惨すぎて怖ァ


本業はクラブ活動なのでオーケーです


そして今宵もそれぞれの夜を過ごす
これになると欲求回復するみたいなので
まぁイイなと思ったりもします・・・
ベッド足りてないし


ミんナ、なカよシはイか
#ズッ友だヨ


翌日、そろそろ交渉イケるか?と思い
またシグワース家を訪問


またフンフンフンな腕立てを見せつけるアニキ
謎にクリスティちゃんの部屋で


でもジェスさんは・・・・


シはイかになりどっか行ってしまい


戻ってきたと思ったら
旦那とスローダンス踊ってました(キャー♡


ってダメじゃんか!
めっちゃ腕立てしてたのにアニキ・・・・・・
多分ウン何時間も
シはイかになって戻るまでの時間は余裕でフンフンしてたのに


流石のアニキも不貞寝


どうするどうなる
全然進まないぞ攻略


今日は・・・・ここまで!