【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#4

久々の新もくじ~

単発数発かと思いきや
愛着湧いてきたシリーズ
サンマって書いたけど今回は~・・・


₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆ
フォントあってるかしら?

何回目だ?のストレンジャー
そういや懲りずデータ新しくしていたので
またまたまたマザー倒しに来ました


メンバーは

  • アレハンジョロ
  • ジャイルズ(リーダー)
  • 善のアニキ

何かの仕事できたけど
相手がシはイか状態でどうにもならず
困っているところ



・・・と言う感じにしておかせてください


生きる為のお仕事に関してはとても真面目な彼らなので
ど~にかこうにか遂行して帰りたいと考えています




前回来た時より進行が速いような
も~街中シはイかシムまみれでした


臆せず街ブラ、善のアニキ
どうやら研究所が怪しいと情報を掴む


来ちゃった


それぞれ情報収集


この街で何が起きてるのか
ついでに金目のモノはないか


アレハンジョロ君は唯一パソコンスキルが高いので
ハッキング担当です
意外と器用系なスキルを持っている子


すぐに飽きて
食堂で目ん玉チーズを食べるアニキ


自由なオトコなのさ



集めた証拠アイテムと
写真を多めに撮って
まとめたヤツでカードキーをGET
(自分では過去最速)


また来てシカク


忙しくてヒゲが伸びちゃったアニキ
豪快過ぎる
もっと中間があるだろ!


開店ガラガラ


入店


流石の彼らも参っている
ゲーホゲホゲホ


キタようです


あんまり変わらないようです


ベストマッチのようです


この施設 なんか 変だ
更に先に進む方法を探るべく
正気に返ったところで一時撤退


変だヘンだよストレンジャ~ァ~ヴィレ~


その頃には研究所の周辺は
怪しい植物が芽吹いておりましたとさ


終わらんぞ!


オヒゲジョリジョリ~ナのアニキ


全剃り


一方二人は
外置きのゴミ箱が無い為
室内ゴミ箱が溢れかえっていることに


悩んでいるようなそうでないような


ノームの時に使わせてもらったギャラリー区画
面白いのでこのまま使いますウフフ


植物の成長が早い気がする・・・


食べちゃう子
(空の色最高に綺麗ですな)


間違いなく我がワールドで
ベスト オブ シはイか de 賞


お気に召したようで


その後もシはイか状態でうろついていたところ
ジャイルズ君が正気に戻す


頼れるぜリーダー



家に帰ったら
あんまり嬉しくないご近所の歓迎が


タイミングか環境のせいか・・・
初めてこのイベントに遭いました!


フルーツケーキはちゃんと持って来るシムの鑑
正気には戻せませんでした


全員キッチンに行っては
冷蔵庫を開けていたのですが


何してるのかな~って見たら
果実を冷蔵庫にストックしてました


5個ずつ


この後エラーが起きて
イベントは無かったことになりましたチーン


どうなるどうするレネゲイズ
定期的に言わないとまた間違えそうレネゲイズ
一旦ここで区切ります