【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾伍

三度₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆに行く

会社員キャリアトップになったんで即辞めました(迷惑
トップ言うても部門のトップ
ビジネスキャリアとはやっぱちょいと風味が違うところが面白いような


でもや~めぴ


会社員キャリア、まぁ選択肢をよく外し
なかなかトップに向かうのが難しかったです


そいでは早速₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆにやってきました
よウこソ


ギャラリーからスターターハウスを頂きました
早速ウェアウルフの建材が使われている₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆ用ハウスで最高でした


さぁまた盗聴したり情報を集めたり胞子集めたりすっぞい


この時既に謎の植物は芽を出しているし、シはイかシムが徘徊してました
お馴染みのこの方テッド町長


ウゥ☆くわばらくわばら


正気に戻すを失敗するとめっちゃ手首捻られる


正気の町長は男前


一般通過ヘビ🐍(ちょっとビビる


エルウィン君にも会えました
夏服のせいかノーメガネ
ちょっと身長が高い


イイわね


もう忘れかけていた軍人ブラザーズも改めて配置
前回はこの兄弟でクリアしたんですよね


前回頑張って作った区画も持ってこようとしたんですが
そこもギャラリー保存できない状態だったので諦め・・・・


初期の家の中に弟がいるので挨拶したかったんですが


なんか火事起こしてまして


ノックする前で区画の中に入れず
どうしたもんかなーと思っていたんですが


まぁ魔法で生き返られるし・・・と静観していました(酷


多分家の中にホーチキが無いっぽいので
電話で消防士さんを呼んだのですが時すでに遅し


ようやっと死神さんと現場確認したんですが
結構ショッキングでした・・・・・
ごめん軍人弟・・・・・・・・


死神さんには通常業務を済ませて頂き
ヨミガエーレ
イキカエーレで
ぱっぷんぷぅしました


その後死神がなかなか帰らないので色々お話していたら
恐らく自分ははじめて見る実績を手に入れました
(あまりシムを死なせないからなぁ)


珍しい機会なので目いっぱい遊んでもらいました


自分の好きな仕事したら?な~んて言ったら
後日連絡が来ましたが、魂の収穫人のままでした
部署でも変わったのかな・・・・・


HUGっと盗聴☆
何が聞けるかなフヒヒ


ノームにまた友人が出来たのでした


兄弟たちと作戦会議風
討伐の4人パーティどうしようかな


ゴス家が見ている・・・・・・・


データ新しくしたんで新生ゴス家でしたが
見慣れている方にさせてもらいましたっ・・・・


さっさと研究所行きたいとこですが
ダーツに勤しむ


₴₮Ɽ₳₦₲ɆⱤVłⱠⱠɆにはパブが良く似合う・・・・


ようやく証拠集めを始め
やっぱり死神の盗聴は全く関係ないことを言ってるようですが
なんのネタなんでしょうねこれ


ちゅ~る?


ところで今更ですが今回のクローンバーグはこういう衣装です
何でも似合う定期(当社調


そしてワシ天翔ける閃き


軍人キャリアに入れば
スパーリングとか敬礼とかできちゃうよね


うぅん
この満たされる感覚よ


軍人キャリアはおまけとして
はよマザーに会いにゆかねば


あとついでに願望も進めちゃお


町長に次いでジェスさんもようシハイカなってますね
御免


ジェスさん好きなのでまた真っ先にワクチン渡そう
町長は・・・・
次会う時は決戦場で


あとココも来たかったんですわっ
モーテル・スルスルイン 
    (@sulsulordie様作)


超クールな廃モーテルナイトクラブです


ひっそりと盗聴ルームもあります
客に仕掛けてすぐ盗聴が出来ますな


この部屋のバスルームが
も~~~タマンネ~~~~
ありがとうございます(悦


ここで親睦を深めたり
情報を仕入れたりしました


エルウィン君お店から離れた場所じゃないと
なかなか遊んでくれないのが玉にキズ(働き者


なので店の前で集会したりしましたけども


この時点でまだカードキーが手に入っていません


カードキーをまず手に入れる為に
証拠を15個集めてまとめて(割愛


たしかエルウィン君に渡して
交換してもらって(急にうろ覚え


次は胞子スキャナーが必要なので
軍関係の方に聞き込み


ジョージ氏は退役しているから持ってないそうなので(細かい設定は良いものだ)
ジェスさんにイイトコ見せて得ようとしてみます


イイトコとは


あり得ないくらいの回数の腕立てをしていました


バグっちゃったのかな?と思うくらい
ず~~~っと腕立てしてました


身体能力の高さを見せつけているそうですが
ノームの事なので魔法か科学でズルしてんだろうな


普段シムがする腕立ての何十倍もしたと思うんですが
ジェスさんには響かず
現役の軍人さんには敵いません


・・・やっぱ金じゃよ


結局カネで引き換えました
そのお金で家族と美味しい物でも食べとくれジェスさん


唐突ですがこちらmaruさんが
楽しいグッズを作られていたのでコマーシャルです


ゲーム内で「ごらスポ」が出来るなんて
天才的ですよね


▼鼻メガネVer.も要チェケラッチョ


まだこれからマザーまでもう少し続きますよ
長いな・・・
長い!


あんまりにも長いので次回に続く!