【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾肆

来ちゃったMoonwood Mill

レナちゃんとラー氏の結婚式の準備やら
クロックス君の演劇キャリアやら
色々やっていたけど


来ちゃったMoonwood Mill


来たんですMoonwood Millに~!


この子が早速かわいくて


めっちゃ森林伐採しとるやん!だったり


図書館の造りが最高だったり
新しい屋根がボロボロスケスケで最高だったり
ていうか新オブジェクト
ボロボロカスカスで最高でしたね!


ウルフの勉強をしつつ


当日から皆さんが楽しまれている新しい要素を
なぞっては楽しんでおりました


このワールドはやたらオカルトシムに会うんですよね


あ、パッケージの子だ!ローリー氏!
ヘアスタイルカッコイイですよね!


ワイルドな集まりなのに
アジトすごく可愛いですよね


ワシもピザしゅきだよ!🍕 😍


日が経つと誰がドレになる・・・これは、皆がときめくルー氏?


こっちがローリー氏?
はじめ全然名前を知らなくてあの素敵なブルーヘアのシムはいずこに⁉と探していました
ローリー氏、この時全然人間に戻ってくれなかった


お近づきのしるしにスゴクウマーイ


そういえばワシ魔法使いだけど
彼らと仲が悪いのは吸血鬼のほう・・・・だよね?


ワシは悪い魔法使いじゃないよ
どっちかと言うと科学者だよ(すっとぼけ)
仲良くしてちょ


シムズシリーズであまりオカルト拡張をプレイしたことが無かったんですが
楽しい予感しかしませんな
ウルフKawaii


なんか急にケンカがスパーリングかが始まったけど


焚火の色を変えたりして
キレイダナーと眺めていました


図書館であった人や森にいる人もウルフなんですね
お近づきのニットです


喜んでくれるクリストファー氏


良ですな


そんな時に皆がときめくルー君が人間に戻る


たしかにカッコイイですね!
肉肉しいワイルドさがたまりませんぞ
流石ウルフ


これMoonwood Mill来てすぐなので
まだ細い方だと思うんですが・・・・
ほんと彼の体型変動凄いですよね


あの子を思い出すなぁ


さてあと何しよう
狼にする子は決まっているので
下見はこのくらいで良いかな~とヨガ教室やっていたら


その夜グレッグに遭遇


たしかこれは・・・・ルー氏!


えっ、死・・・・・・⁉
と思いましたが大丈夫でした
恐ろしい強さだグレッグ


逃げることしか出来なそうなので逃げました
フヒヒフヒ


って追い抜くんかーい


大体みんなこのトイレの先に消えてゆきますね
こうしてグレッグは去ったのでした


戦いの後ボロボロのルー氏にお薬あげちゃう
未試験だけど


飲んでくれました
基本イイ人じゃないですか?ここのワールドのシムたち


元気になったようで何より


とまぁウェアウルフパックの触りを楽しんだのでした


めでた・・・・・・



死ッ・・・・・・・・・・・・


Twitterでブチブチ言ってたんですが
セーブが出来なくなったりして
(通常秒で終わるセーブが延々と終わらない)
妙な症状に悩まされデータをまた新しくしていました


ウェアウルフパック後に1度直ったと思ったんですが
やっぱりうまくいかなかったのでま~た新規データに引っ越しです
1年持たなかった・・・・(前回は去年の9月らしい)


前はロードが軽くなったり、ロードできない区画が復活したり
いいこと尽くめだったんですが


今回は色々積み重ねてきたものが置き去りになってしまった感覚が大きくて
そう何度も行うことじゃないなと痛感致しました


ま~~~~またプレイできるなら良いんです!
失っちまってもなんとかできらァ!


このブログの更新自体も久々となりて
(直近でパンティーがどうの言うてたがあれは別テンション)
普段以上に雑でしたがこれにてウェアウルフレポを終わりにします
ウルフな生活はまだまだこれからだぜ!


新世界を構築しなおしつつ
撮り溜めてたものをまとめつつ
またチマチマとお話書けたらいいなとオモイマス♡