【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Made a Panty

何故かパンティーを作って
accやオブジェクトにしていました


すんげー楽しい


あとPCの設定弄っていたらフォントが行方不明になり
(フォルダパスに表示されるユーザー名が長年スペルミスしているのを直した)
再インストールするついでにフリーフォントめちゃ増やしました


フォントってほんと沼


パンティーの話に戻ります。


カラバリ増やしたり
今回結構色々頑張ったんですが
まああんまり綺麗なテクスチャじゃない
ギャグオブジェクトなのでイイカナー!と妥協


と言いつつ
これでも試行錯誤したんです・・・・


世は梅雨入りですね
爽やかな画像をどうぞ


間違いなくこんなにパンティーの事を考えたのは
わたくしか、近藤静也氏だけじゃないですか(虚言


パンティの吹き溜まり


黒だけテカりが目立ちますが
これはこれでイイと思いました


はじめは幼児のおもちゃを置き換えていたのですが
ピントを合わせるのが大変だったので植木にしました。


あ、しかしカテゴリは「がらくた」にあるハズです


高さ爆アゲだけでも飛べますが
T.O.O.L.で回転させたりするのもアリです


ところでGshadeにしました
動作等、結構イイ感じです!
具合は常に試行錯誤・・・・・・・


パンティーを飛ばしていたら
シゲル ニシダケ氏が朝のランニングで
偶然通りかかりました


そんなジョークオブジェクトです


ダウンロードはコチラ


Tumblrに貼ろうと思いましたが
このネタを英語でしっかり説明する度胸が出ませんでした


Object_Panty.packageがオブジェクト版です
BGの小さい植木鉢の置き換えです(カテゴリは装飾品のガラクタ)
何か不都合不具合あったら教えてください
全く精査していないので(飛ばしてキャッキャしただけです)


panty_acc.packagePanty_acc_Pose.package
おまけです。
※accはブレスレット左右をテクスチャー使ってます
ポーズは三種類、下記にあります
世帯のおまけ回で使ってます~


クオリティあんまりですが気に入った方がいましたら
お気軽に利用してくださいませ。(ポーズ作成やリカラーリメッシュ)
コチラに関しては特に決まりごとはございませんので


また火が付いたら作り直したり
頭に被らせたりします


今回同時に

のちょっとしたおまけ回を作りました
そちらもよろしければ!(久々の更新世帯たち)



なんか凄い勢いで色々出来た・・・・・
ふぅ・・・・・・(満足の表情)
それではまた!