【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Evergreen Harborを歩く

これをやったの
もう二年前?マジ?


2022もやらんとな(使命感


??????


やってね~~~~~🙄💢💢💢
罰されろ~~~~~


という訳で新データ作りました


気分は登山かアウトドア。夏だし
軍手付け忘れてるけど見ないで
(本人にしかわからない徹底した肌出しNGのルゥール)
(パンスト二期おめでとう。号泣)


失われた二年分の想いを取り戻せ(???
登るぜMt.グリーンバーグ


来たぞ汚ェ


エバーキッタネーハーバー
何度見ても初期状態の悲惨さインパクト凄い
これはこれで良い
本当に良い


でもまずグリーン化に20票くら入れておきました。
ギャラリーに置いてるノーム、
無駄に影響力ポイントまあまああったので使いまくります。


いたいた


大気汚染のせいでムッスリしてるが
初期状態のグリーンバーグ
(スキンと目は置き換え)


初めはヒョロいが
アクティブ特性ないのにえらい運動好きなので
ムキムキになっていくシムの一人。


この日も起動してすぐ
フィットネスが好きだ!宣言がありましたとさ。


あらやだ反抗期かしら
はよグリーン化せんと


メアリーママってタトゥーあったんですね


汚染状態だとほんとずっと緊張顔なので
全然SS撮ってなかった・・・
これは無理矢理話しかけて撮った笑顔


そして開始季節は春なんですが
まだ冬の名残があって寒いし草は枯れてるし
ちょっと失敗・・・やはり夏が一番や


これはグリーンバーグ家の花壇や畑を埋める為にクサソダーテしてます。
魔法植物率が高いですが、死の花も出て安泰です


これは超個人的な決まりなんですが、
ここの垂直ガーデンは左右とも植物性ミートにして
風呂場のはいつもハーブを植えています


特に理由は無いですがね!!


ここまで入り浸ってるデフォルト世帯も
ここ以外ないですから・・・・・・・


メインデータと比べるとやっぱ細いな・・・


グリーンバーグだけで今まで何枚SS撮ってんだろうねワシ


テンキー0を連打しながら
アクションの中で最もベストなショットを探している


とか考えてはいるけど
結局連写してるだけなのだ


相変わらず妙ちくりんな家だな~
絶対自分じゃ考えられないこんな家・・・
左の建物謎過ぎる


はよグリーン化施行しておくれ・・・・


翌日めっちゃ晴れました
イエーイ


自然と中間地区になっていたようで
黄色いスモッグは去りました


やっぱ青空が似合うぜハーバーは


グリーン化もズンズン推進していく
ちょうど月曜だったので
月曜の夕方にはグリーン化が確実に施行されるけどね


ワシがいっぱい票入れてるからね


でもこのオススメしている時のアクションも可愛いもんでついやってしまう。
ジェブ君この紙袋の下でどんな顔してんだろうな・・・・と
帽子取るmod使いたくなったが何故か堪えた。


近々ジェブ君祭りもしたい気持ちがある


ハーバーから見える山って
夏になると雪被ってなかった気がするんですよね
って過去の画像見てたんですが気のせいかも


ライティングmod入れたり、Gshadeのお陰様で
以前より遠景が随分綺麗に見えます
天気の関係もあると思いますが


ライティングmodはコチラを参考に♡
わたくしもtwinkle-toesを使ってます!


Growing Togetherを遊び始めたら
また新しい物も使ってみたいですね。
まーだ遊べてないんですよ。まいったな!


ちなみにこのプロペラオブジェはメインデータで撮りました
グリーンとモダンが同時施行できるって知ったのほんと最近で
教えてもらったことをこのオブジェを見る度感謝している・・・


グリーンフラッシュしそうな気がして
サンセットを眺めちゃったりしました


フラッシュはしませんでしたが
中々綺麗でロマンチックでしたぞ


な~んかエバーグリーンハーバーは
ついつい眺めちゃうんだよな


って
ナニ語ってんだぁよ~~~~


推しを見ろ
推しを、そういう回だろうが!


あれ?見てないうちに
なんか𝒮𝑒𝓍𝓎度増した?????


ウワーーーーーー


後光が見える~~~~
ワシだけ~~~~???


はぁ、炭酸ジュース作ってたら話しかけられてました。


恐ろしいシムだ。消えちまうところだった。


油断しているとすぐエコなライフスタイルの話をしてくる。


そのシャツになんて書いてあるか
絶対解読してやるからな


あんな近づかれるより
太陽直視していた方が目に優しい


いや、グリーンバーグが目に厳しいわけじゃあないんだけど
なんなんだろうね、この面倒な感情は!!(理不尽なキレ


なんてことを考えていたらグリーン推進
本日はここまでにしておきます


え?まだ続くの?
なんだったのこの記事は?


ここまで読んでくださった方は気づいていると思いますが
支離滅裂カーニバル。ノリと勢いで文字打ってました。


普段からそうだって自覚は、あるけどよ!


でもすげ~楽で楽しいのでまたやります
ウヒョヒョヒョ~


エバーグリーーーーーン!!!!
(ハン◯ーグ師匠風に