【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

冬祭りの記録

イアンとジェニファーの話がクリスマス回のつもりでしたが
大部分端折って
普通に風邪回だったのを
忘れていたので
別枠にさせて頂きました。
とはいえSS供養回ですがね!


ホリデーの中でも冬祭りって毎回楽しい


似合ってるよ。
レオのCASはいつも楽しい


ツリーにイタズラするとこうなっちゃうんですね
この時すでにパーティをスケジュールしていたので
やっちまったー!って慌てました


この家は" 今年結構頑張った系建築 "なので
こうやっていっぱいシムが集まると嬉しさ満点


ジアンナ氏の豊満さ・・・・・


デカイ
素晴らしい
ラージ君もラージだなぁって見てるね(いかん


独身とあらばすぐちょっかい出しちゃうよ♡


まんざらでもなさそうだ


あんまり素直じゃなさそうな叔父さん


唐突なカウベルジャム講習


ムラベラ~!


ルンルン
イメチェンしたおじさん


ラーーーー!ラソヤ!(なんで


免許皆伝プレゼントさ☆
このセーター後ろのトナカイは後ろ向きなの笑う


そういえばデータが新しくなったので
ファーザーのヒゲは白くなっちゃいましたね
デフォルトの安心感


せっせとプレゼントを足してくれたので
皆はプレゼントを2つずつ持って帰れたよ(ヤッター


こんなに可愛いファーザーですが


前回の黒ヒゲファーザーの件があるので(?)
ヴァッ君は戦いを挑みました


ボコスカボコスカ


おっ(個人的な理由のよそ見


勝ちました
ちょっと罪悪感!
前のファーザーは強そうだったし
デフォルトファーザーは可愛い担当


そんな感じの冬祭りでした!
アップデート前の記録なので、新アイテム使えず!
壁掛けエプロンよかったですねぇ!


現実のクリスマ~スはピザ食ってハッピーって感じで
あんまり普段と変わりませんでした


メリィクリスマス♡でした