【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#19《Time to Think》

端折ったのでSS別でまとめちゃいました


***
単に風邪を引いて
弱っているジェニが見たかった・・・


11月の中頃?に既に作り終えていたのですが、
18話がどうもウーン?となっていて
結局リアル冬祭りになってしまいました(ちょうどいいや
結局ウーンな所は気にしないことにしました(投
自分の知識不足の所為ですが、
読み直すたびア~~~ンってなるやつな
自爆ギモヂィ(ヤケクソ


Twitterにも載せてましたがタイトルのSS、
ピートムが写っているのに気づいてSA☆TSU☆I
そこは納屋・・・・だぜ!
頑張って存在消しました。しかし寒そうだ。


↑テストの時はリボン付けてて
ンァ~~~キャワ~~~~♡って一人で騒いでいたんですが、
風邪引いてつらたんなのに
リボン付ける余裕ある?

と真面目に考えたので取りました。
じゃあ厚着させなよとも言えますが
これは宗教上の理由なので仕方が無いのです。


そんなこんなでメリーウィンター!