【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

はじめまして

おにくやと申します。
自分の妄想を形に残してみようと思い立ちました。
気まぐれに投下します。
自己満足の暴走ストーリーで、閲覧してくださった方が頭痛を起こしませんように!

シムズシリーズはピープル、2~4とやっています。


シミュレーションゲーム色々好きですが、結局シムワールドに帰ってきてしまう。
シムズ2は特に他プレイヤー様のブログやHPのストーリーを追いかけるのがだ~~~い好きでした。
更新はないものの、今もなお足を運んでしまうサイト様も・・・


シムズ3は思い出深いです。
CCやModの導入に明け暮れ、エラー落ちが多発して色々お蔵入りになってしまいました。
ワールドがシームレスなのが最高でしたね!
旅行に行けたり、あとマップの音楽……
ユーザーメイドのめちゃくちゃ大きいマップに、また帰りたいな…


結構な間シムズ3に後ろ髪引かれていましたが、なんだかんだシムズ4が今一番です。
もう何でそんな細かい動きするの???世界!って思います。


そして、たくさんのCC&Modと翻訳製作者様に私は満たされています。
ありがとうございます!
自分の世界も好きですが
皆様の世界も大好きです!
シムズフォーエバー!


試験的に導入拍手
アイコンが欲しかったので
ひっそりとここに置きます。。


その他諸々置き場・・・