【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Toddlersと模様替えと増築と《俺たちのエコライフ#17》

子供たちがカワイイです・・・・・・・・


ラージ君がキュート全振りって感じです
成長したら目つきが絶対悪くなる遺伝子ですがね


Pose By Acha_simS


そしてこのソッファー
上質~色も質感も良い~
新Kitには即飛びつきました
実は初Kit・・・タハハ
ドリデコも最近ようやく購入しました


このテントを今使わないでいつ使うとなりまして
あとドリデコのソファーも使いたかったんですが
アレの配置めちゃくちゃ難しい気がします・・・


ジェブ君「なぜ僕の部屋に・・・」


子供たちは大人と比べて色んな所に行きますね


これ自律~~~~
さっきのSS撮りながら見ていたら寄って行くビック君


なんだろうな
なにかがこみあげてくるぜToddler


成長はまだ先ですがフライング建築始めてました
新Kitも触りたかったんで~!
天空のバスケットコートをやめて白コンテナを子供部屋に
親との部屋から離れる形になるけど
きっとそのほうがイイと踏みました
(使うのは小学生からだし)


内装はこげなカンジ
ドリデコの棚めっちゃ物置けますやん
置けすぎて悩みますやん


Moschinoにこんなスライドドアあったんですね
なぜ今まで使わなかったのか~


残念ながらキットの扉を設置できる広い場所がないハウス


ガーデニングハウスも改装
ニワトリも飼おう!これも自給自足の一環


ダクトは至る所に通しました
おはようジェブくん


コンテナハウスは狭いがなんとかなるもんです
Altから手が離せませんわ
Toddler強化月間につきバーカウンターはサヨナラしました
みんなドリンク作り過ぎなのよ~!


このパプワくんのシンタローみたいな服装セット
気に入ってましてん
全男性に一度は着て欲しい
シンプルイズDandy。。。。


Pose By Simsulani


ワキ毛(くさくないヨ)
オッサンは不精者だけどちゃんと身綺麗にしています
皆と住んでるし、ということで


「ウヒヒ」
ベチ
「んが!」


ラージ君もごろりんちょ


ホぁ~ん;;;幸せそうでよかばってん
(靴脱がせとけばよかった)


Pose By Subiesims


と、ポーズ遊び中にノックス君のキャリアの課題が家の中では進められんかったのでまたニートおじさん(今はもう働いとるわ!)のアパートに来ました


「また堆肥化させてもらってもいいです?」
「それは絶対やめてくれ」


省エネ化だけさせてもらいます
在宅で課題何にもしてないとヤベ~って気持ちになっちまうのです
(この感覚妙にリアルで少し苦手です)


ダニエルさんちテレビないので
エアホームデコレーターしてやりました


こげな感じですかね
何故か壁に傷が増える


猫ちゃん1匹引き取りました
初めの方のSSに写っていた三毛猫ちゃんです


ダニエルさんラーメン屋順調なのに
相変わらず所持金が少なかったのでいくらか支援しましたとさ


遊びに行くといつもポストでハガキ見てる


可愛い盛りの今を楽しもう