【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ン???《俺たちのエコライフ#30》

ボシイ家に第四子となる
グランデちゃんが仲間入りしました


夫婦の寝室出てすぐのちょっとした部屋を
育児ルームにしました


ラージ君はお手伝いをよくしてくれる


着替えッ・・・・


どーも
勝手にベビーシッターです


コレもなかなか機会が無くて!
新生児用のニット服着せにきました


おぉっと
おっぱいの時間にスミマセンね
見てないヨ


服もデフォルトで色々あるしィ
これはエコっぽくて大変よろしい


このスタイルもかわちーす
普通に柄がイイ!


サヤインゲンとかネーミングもいいよね・・・


馬で来た


ちゃんとお掃除もしてと・・・


ちゃっかり特質を手に入れて
聖地巡礼をして帰って行ったとさ
オジャマシマシター!


メガちゃんにも
プレゼント渡しておいたじゃよ


「あのノーム(?)
 なんだったんだろ・・・」
世帯にインし直したら
ヴァッ君は机の上に立ってるしィ


ところで産後ジョノアちゃん


激太りしてました
尻が倍になっとる(嬉


このままでもアリ・・・?と思いましたが
ガッツリダイエットコース


付き添いおじさん
ヴァッ君は全然太らないね
ほっといてても運動してるしね


更衣室でガタイいい子が
みっちり座ってた


(ボーボボとレネゲの用心棒ソムジン君)


なんやかんやコミットして
元のプロポーションを取り戻したわヨ


さてさて
グランデちゃんの成長を見てみようかな


その前に授乳・・・・
聖母ジョノア


やっぱ天井合わな過ぎて泣けるッ


アンラ~~~~


可愛いでしゅね~~~~


ニコニコ


ニコニコ
泣くより笑ってることが多い
カンジの子っぽいです♡


デフォルトの衣装も可愛いけど
色々着替えさせてみようカシラ~


ン???


プレイヤーもビックリだよ


焦るジョノア


言わずもがな問題ありやせぇん👌


これなんでかな~考えたら
オッサンの髪色って白交じりの黒だから
乳児では選択できない色でランダムなっちゃたのかな~と
タブン・・・メイビー


ほんとに浮気してないヨ


ちなみに
オッサンの目の色は茶混じりの緑っぽい系
ジョノアちゃんのは茶系です。
(ジョノはカラコン色々つけるのよ)
ジョノの為に増えるフェイスペイントアイカラー!


とりま、ありのままで行こ~


ホッとしたジョノアちゃん
アーシが気を許せるメンズは
オッサンだけヨ


ごろりんぱ


アクション全部かわいい~~~~
オッサンも可愛くなっちゃお~~~~


ゴミ捨て場がやべーことになってる
今更気づいたんですが(いつも今更気づくよな!
何か区画の特質付いてると
ゴミを区画外に捨てに行かないといかんのな


ふざけてるやつ
ビッグ君も歯の生え変わりシーズン


ちょいなちょいな


突然のブチギレ


この二人はどっちがお兄ちゃん
という事もなく対等で


双子だけどそれぞれ個性があって
良いブラザーです


メガお姉ちゃん
こうやって見ると幼児シムの方が
うんと成長してるんだなぁと思う


そりゃそうなんだけど
そうだよな(酔っぱらってんのか?


離乳食もあるでげすか・・・


バーン


一挙手一投足凄可愛


可愛可愛~~


なんだね、その顔は


ジョノピはよくこのポーズすんのよな


パパもワロてた
ジョノの時はエフェクト消えちゃってたのか
この時の飛び散りは凄まじかった(こまけー


ビタビタになるし・・・
さてはヴァッ君食べさせるの下手だな?


今度は謎に
涙が止まらない症状がっ


ずっとポロポロしてて
それはそれで
可愛かったんだけど(何でも可愛い


また来たアレン君
まだ泣いてる


泣いてるけど可愛いのよ
あとグラたん、くしゃみがやたら出るクセ?があるらしい


じーちゃんよく来る


アタイのお世話も忘れないでよね
な、メガちゃん


それを物憂げな顔で見るラージくん
子供抱っこして座ったりできたん・・・?と
またまた今更かもしれないことに驚くプレイヤー


ボクもまだまだコドモなんだけどな~
さびしいなさびしいな


アチラを立てればコチラが立たずな状態に・・・
ボシイ家も大家族になって来たよネ~


でもみんな仲良しだし~~


ネ~~~


子供たちプレイで
このゲーム極めたいって毎回頑張るんですが
データ変えたりなんだりで中々進まない・・・😂


エコマス人形あぐあぐ


やっと子供たちにフォーカス出来てヨカッタ~
これからも~っと賑やかになりますねぇ