【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

突撃近所のカップル《俺たちのエコライフ#03》

アーシこう見えてもメシ作るの得意なのヨン


「朝メシできたヨ~!」


「今日はドコ行ってくンの?」
「コミュニティスペースの建築だな」
「市場になるんですよ」


「んじゃいってくんね」
「いってらっしゃい♡」


「さて、アーシはランチ持って出かけるとしますかァ」
なかなか機会が無いランチ袋ですが
好きなんですよランチシステム~


もうすぐ春なんだケド、ガッツリ雪積もったんだよネ~


「流石に寒いし既にどっか入りた~い」


近所のそこそこデカい家に突撃~
たしかカップルが住んでるんだよネ?


カレシ雪かきさせられてた
ウケる


軽く挨拶して上がらせてもらいましたァ~
カノジョ結構背ェ高いね?モデルみた~い
ベスちゃんてゆーのネ


※身長Modで自然とこうなっていたので敢えてそのままです


「私たちもランチ作ろうかしら」


「ってドジっ子か~~~い!」
「キャァ~~~~!」


「クスン・・・こんなつもりじゃなかったの・・・」
「オッケオッケ、とりま風呂入ろ?」


「風呂入らせたあと、なんとなくスタイルチェンジしてみマシタ~
オレンジ系似合うよネ~」


この身長差ね・・・
我がワールドは男性シムの身長が高いことが多かったんだけど
これはこれで・・・イイ


「そんじゃ落ち着いたトコでランチタ~イム」


これはツナサンドだったかな?
リアルツナ好きなのでタマンネ~~~~
あとはリンゴとチーズ?
バランス良いな~


んで帰宅したらオッサンたち帰ってきてたわ~
「オカエリ~ドコ行ってたん~?」
「あの橋渡ったところのデカい家~」


「あのガメツイ奴らントコ行ったのか」


たしかノックス君とあの世帯って仲悪かったような・・・
地区をモダン化するかグリーン化するか争う感じ?


キャリアアップの為に論理学アゲアゲ・・・
「こんなの大学で全然習ってないよォ~」


実はジェブ君はよく望遠鏡覗いていたので論理学高め
偉いぞ


後日スターリング・リコ世帯を突撃訪問
色々エコアップグレードしま~す


と言うのも、家の家電で日々のキャリア課題をこなすのは難しいのです
便器がいくつあっても足りない


ところで暖炉って環境を悪くするんですってね
この暖炉好きなので新居に置いちゃったんですよね~
よくよく確認すると壁紙とかも環境悪化させるものとかあるようで
これプラスにできんのか?って思ってます


適当に食べ物も植えておきました


んじゃ帰ろうか~って所で気づいたんですが
ここの階段にフェンスが無いの危なくないですかね?
ダブルベッドのある部屋だったので
何かがあったら大変だと思い適当にこさえておきました


「なんだか色々やってもらっちゃったわね」
「ま、いいんじゃない?タダだし」


しかも省エネで月々の支払いもお得に!(宣伝か)


そんな感じでまずはポートプロミス地区を練り歩いております。
次はノックス君の家かなァ
この地区デフォルトで汚いので是非グリーン化したいところ。
推進していったら見た目は変わるのかな?



つづく