【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

フレンズ!《脳筋農業#05》

まず、10人目のキッスの相手・・・
誰だったかな・・・?


たしかタウニーのどれかの人がいざって瞬間に帰ってしまってキスしそびれていたから、それで達成した気がするよ!
なので今回はボーイorガールフレンド8人を達成しようと思うよ。


正直既に結婚やイイ仲がいるコは手を出さないかなぁ
向こうから来るなら拒まないけどね?


まぁ言ってもフレンドだからさ!
気楽に楽しんでいこうよ、ね!


ホラ、いつも窓の外でコソコソしている彼だって
肩を抱いてあげたら可愛くはにかむのさ
・・・意外と小顔なんだね?


Tomに対しては結構反応が多かったんだよね
別に彼を引き止めたワケじゃないから、
引き続きカーテンは閉じていた方がいいんじゃないかな?


パッチー君は同居しているようなもんだからね
結構な頻度でロマンスのイイトコでやってくるよ


結構ヤキモチさんなんだなあ!


彼とも同棲していたけど今は解消しているよ
デートに誘ったらこの笑顔さ!可愛いね


デートのゴールド達成はめちゃくちゃ簡単に達成だよ


と、ここで6人かぁ・・・
おつかいもこなしてようやく小屋のアップグレードが1つ出来たよ
もっと部品欲しいなぁ
長生きしてくれよモニカ2世


どのシムをお誘いしようかなぁと考えていたら
サイモンから連絡があったよ


さっき言った通り
向こうから来るなら容赦しないよ(言葉が変わっている


サイモンは本当にロマンスが成功しづらいね


あぁ、家族想いだからかぁ・・・


でもまぁ、肩の力を抜いたらいいと思うよ!


ホーラ!
ヘンフォード・オン・バグレーは

素晴らしい所だよ!サイモン!


(元々都会の人だったらしくあまりここの生活を気に入ってないという説明を見たので)


と、いう事で7人目のフレンドだ


サイモンと仲良くなった所で、もう一人肩の力が抜けていないコがいたなぁって思い出したんだよね。
ワトソン家のトーマスだ


・・・それ夏服?可愛いじゃないか


あまり友好度も高くないからまだ感触が悪いね
ボクってば畑仕事で衛生が下がっているから
ちょっと熱々のシャワーを浴びてくるね


どう?服装も寄せてみたんだけど


・・・あんまり反応が良くないから
一発撃っておくよ


まぁなんだかんだ彼もフレンドになってくれたよ
畑仕事に息が詰まったら、いつでもボクの所に来るとイイ♡


という場面の後ドアが開いたら彼女がいて
少し驚いちゃったね


まぁ想定していたけど一人とヨロシクやっているともう一人もやってくるんだよね!
ラフル君も良く遊びに来るし!
事前にアポを取って欲しいな!


これにて遊び人特質を無事に手に入れたさ!


これはボクの愛のアドレス帳さ!


ちなみにこれは植物学者の制服だ
似合うだろう?


これからもこの地の頼れる♥男として生きていくよ!
ヘンフォード・オン・バグレー万歳!


おまけ

ラフル君に貢ぎ物をして


ラフル君の家の周りを案内してもらったんだ


大きな家だねえ
・・・人は住んでいるのかな?


ラフル君は村長さんの息子さんだからね
ちょっと気になって聞いてみたら、
あまり愛想の良くないお爺さんが所有しているんだとか


今はもう畑も何も使っていないみたい
勿体ないねぇ


でも、今度違う人が引っ越してくるかもしれないんだって
それは楽しみだね!


ありがとうラフル君♡
日が暮れてきたから、また今度デートしよう♡


引っ越してくる人はどんな人かな?