【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

俺の夏季休暇・前編《俺たちのエコライフ#13》

「ど~も~こんちわ」
「・・・なんだい。埋めて欲しいのか」
「そんなトコです~」


「生きたままか死んでから、どっちがいい」
『入るのは俺ではなくて~』



「空の骨壺は受け付けん・・・」
「えぇ~!そこをナントカ」
「駄目だ。俺の理念に反する・・・お前が代わりに入るか?
「や・・・それは遠慮しますケド」


「駄目かァ。墓地ならサビシくないかな~って思ったケド」


ジ~サン、ドコでくたばったんかなァ
もう何十年も昔に、急にいなくなってサー
チョットボケてたもんな~


ようブン殴られてたな~オレ
ジーサン、チビでガリガリのクセに
無茶苦茶強かったナ~
なちかしィ・・・


喝ッッッ!!!!!!!!!!


そうそう・・・一回夢に出てきたの
強烈だったナ~
ウ~ンやっぱ忘れたくないからお墓・・・


「子羊・・・・・困っていますね」
「んぉ」


「故人を想い続ける・・・・素晴らしい心です
 忘れぬよう、彼を想いながら旅をするなどは如何ですか?」
『旅ィ?』


そう、旅・・・
 まるで彼と一緒にいるかのように想い、旅行するのです」
「へぇ~新しい思い出作っちゃおってことかァ」


「いいかも、今ヒマだし。
 ジーサンSulani好きだったし、そこ行こかな」
「フフ、ちょうどバカンスですしね」


「そうだ!Sulaniの海に壺投げたら
 海が全部ジーサンのお墓になるカナ?」
「それは不法投棄になるのでやめましょうね・・・」



というワケでェ
サクッと来ましたSulani


ケッコー最近に新婚旅行で来たケドね~


あの時行かなかった方向にズンズン歩いたら
迷いましたわ
あ~あ・・・ココはドコだっちゃ


お、人が来た
道を聞いてみようカナ
「スンマセ~ン」
「あ!あの!こっちに誰か来ませんでしたか!?」


「誰も来てナイヨ?」
「あぁ・・・そうですか。ドコ行っちゃったんだろ」


「ていうかオネーサン・・・」


「ジョノアちゃんにビミョ~に似てる~」
「?ジョノア?どなたです?」


「ワタシはジョフィーと言います。
 一緒に住んでいるオジジ様が急にいなくなっちゃって・・・
 オニイサン、探していただけませんか?」
「名前も似てるし、なんだか親近感な話題まで」
イイヨ~


オジ~サ~ン?


オジジ様~!


「おらんなぁ」
「はぁ、ドコ行っちゃったんでしょう・・・」


「オレ腹減ってきちゃった・・・」
「あぁスミマセン!ウチ近いんで何か食べましょう!」
「ワ~イ」


「コッチですよ!」
バヒューン
「ちょ、ウソ・・・速・・・」


「コッチで~す」
『坂道でも減速しないねジョノ似ちゃん・・・』


「オ~イ」


「ジョフィ~飯はまだか~」


「オジジ様!?帰ってらしたんですか!?
「腹減ったぞ~」


「もう!心配したんですから・・・!」
「え、マジ?


「生きとったんかジーサン」


「あン?誰ぢゃお前わ」


「ジジイ覚悟!」
「え、なんで唐突に熊」


「甘いわクソガキ!」


「フギャー!」
『なんなの・・・』


「オジジ様!ジョフィーは暴力反対デス!」
「ついやっちゃうんぢゃ」


「オニイサン、オジジ様と知り合い?」
「で、コイツ誰ぢゃの」
「え~!ジーサンオレオレ!ヴァレックスだヨ~!」


「ヴァレックス・・・!」


「知らん」


『エェ~!』


「そんなことよりジョフィたんメシまだかの」
「さすがにショックじゃん・・・」
「オジジ様ボケてますから・・・」


つづく