【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

何かの予感《俺たちのエコライフ#15》

「おかえりなさいヴァレックス」
「お~ジェブ、帰って来たんか」


「あの、ジョノアさんもさっき帰られてまして」
「ジョノアちゃんも」
予定より早かったんやな
「はい、あの・・・」


「なんだか具合が悪そうで、少し心配なんです…」


「わかった、すぐ見に行く」


「ジョノアちゃん?」


「ン・・・オッサン?」
「ダイジョブ?具合悪そうってジェブが」
「ン~」


「な~んかずっとダルくてさ~
 ケーキとかステーキとか見てると気持ち悪くて
 帰ってきちゃったワ~」


久々のドスッピンデ~ス


「ケーキもステーキも大好きなのに?」
「もう全然ダメ、香水の匂いとかもヤバくて!」
「ウ~ン」


「とりあえずお布団で寝なヨ」
「そ~する」


「病院とか行った方がイイんかな」
「多分平気だと思うケド~」
「前のお医者サン、たまにメール来るから聞いてみよっか」
「・・・アドレス教えた?」
「教えてな~い」
不思議だね


ダー!ハチたち~!ゴメン!留守だったから!」
ダニ駆除あとでするネ!


「アレッ?フェイさ~んいらしてたんですネ~」


「ねェフェイさん、ジョノアちゃん具合悪いんだって」
なんでカナ
「あら・・・」


「心配ね、ちょっと見てきてもいいかしら」
『お願いしますぅ』


男しかおらん世帯だからな~


「お医者さんにもメール・・・ワォ、近くにいるからスグ行くって」
フットワーク軽~



「なんかァ、もうめっちゃ気持ち悪くてェ」
「(・・・あら?もしかして・・・)」




おあつらえ向きなタイミングで来たお医者サマ~

確実妊娠しているね」
名医だからスグわかっちゃうんだ


「マジで?」


「やっぱり!」
「・・・!」


「ニン・・・コドモ出来たってコト?
(先生)『そうだよん』
「オォ・・・」


「ヤッタ~~~~!!!!」
「マジで?ついに????」
「おめでとうさん、ヒヒヒ!」


「おめでとうっジョノアさん!」
「フェイさ~ん!ヤバ~イ!」
どうしよ~!嬉しスギ~!


「おめでとうございます!」
「ジェブ~!」
嬉しいヨ~!


ニカッ


「お祝いしなくっちゃ!」
キッチン借りるわね!
「(モグモグ)」


「・・・すみません、母さんがお祝いのケーキを作るって張り切って・・・」
「大丈夫!理由ハンメーしたらお腹すいてきたし!」
ココちゃんもお腹すいてたみたいだし
「ジョノアちゃん無理しないでネ」


「オイシー!」
いくらでもイケまーす!
「よかったわ!」


フェイのシグネチャーケーキってやつだったんですが、
料理キャリアの特別なケーキかな?


「ココ、また食べるのォ~?」
太るぞ~
「ウ!(頷)」
「食いしんぼさんだァ」


「(・・・ところでこの人たち、なんなんです?)」
ジェブ君は初対面・・・


その後ノックス君も帰ってきて
(ド近所ですけどもね)


報告しましたり
オゥ、ついにか!
おめでとさん


「ふぅ・・・妊娠かァ・・・あ~ドキドキする」
・・・・
・・・


「ウッゲー!!!!!」
あ~!もう折角ケーキ食べたのに~!
サイアク~!


「ジョノアちゃんゲーしたんか」
「ウン・・・もう胃袋ひっくり返るかと思った」


ゲロ吐くと一瞬でMAX汚くなるの少し解せないですが
激しさを物語っていていつもヒエーってなります


「話には聞いてたケド、やっぱエグいわ・・・」
掃除ごめんネ
「なんか飲みモン持ってくるかァ」
ゴシゴシ


「そ~ね・・・ウブ・・・
「ジョノアちゃん?」



不謹慎だけど目ェカッ開いたジョノは可愛い


「・・・やっと落ち着いた・・・気がする」
「良かったァ・・・黄緑色のゲーが出たときは焦ったヨ」
「もうなんか出るまでオエーってなるのキツー」


「・・・オレが変わってあげたい」
「だぁいじょぶ、少しの辛抱ヨ・・・」


「冷えちゃうから、そろそろ中入ろっか」
「ウン」



我が少子化ワールドに待望のベイビー誕生予定
ワ~~~

(toddlerCCを探しまくる音)