【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

4人のシムのタワーポーズ

ふと思い立って修正しました(⌒∇⌒)
そしてTumblerにドン

翻訳めっちょ使ってる英語でしゅ~😢

表情と腕をほんの少し・・・

Tumblerの方のStrangerVilleシムタワーはお気に入りです。
まぜこぜアート一家⁺エルウィン君でもアリだったかな~

ノックス君、別件で髪型変えていた~~~~💦

微々たる修正です。
タンブラに載せたいがための修正です。ガッハッハ!


以前アップした際は様々なフォロワーの方に使って頂き
ほ~~~~んとうに嬉しかったです(⌒∇⌒)♡♡♡
改めてありがとうございました!


Twitterモーメントにまとめています


しかし前回の頃のテンション訳わからんですね。
自分で言うなって感じ~


現在T.O.O.L.を使用しているので、ポーズの移動が楽です。
もっと早く入れていればよかったですねぇ


基本夜に酒飲んだ勢いでやってるので
自分の文章をシラフで読み直すとアホかって思います。
皆さんも是非思って下さい♡


そりでわ~