【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

頼れるアニキたち《俺たちのエコライフ#19》

「ミンナとのジャングル探検たのしかったナ~」


と太陽の祝福を受けているヴァレックス君
結構効果時間長かったですね


これは以前コンテナハウスの上にあったバスケットゴール🏀
区画ギリッギリのとこで無理矢理機能させています


ビック&ラージ君らも小学生なので
子供部屋暮らし開始です


自分が考える男の子の部屋ァ~って感じにしております
たくさん遊べ


そんなある日の晩


ベッドの下にモンスターが出た!


二段ベッドなんですが
1段目にウニョウニョ出ても2人とも起きちゃうんですねぃ
慌てるビッグ君と
冷静に交渉するラージ君


でもやっぱりダメだったので
親の部屋より近いジェブ君の所に駆け込み寺
ジェブ君にはギデオン君がいますからね(今は成長しましたが)
面倒見良さそう


雑ですがこういう感じなのです


ジェブ君の部屋の正面がトレーニングルームで、
その上が子供部屋なので一番近いジェブ君が頼られてしまう!
すみませんねウチの子(自シム)の子が!


両親の部屋は完璧肩の後ろの二本の角~状態ですが
とにかくものっそい遠いという事で伝わればと思います
ロココ調の右


そしててくてく下りてくるラージ君、まさか


「・・・・」


こんな機嫌の悪いノックス君
初めて見たよォ~!


ガクガクブルブル


テストで置いた赤ちゃんのベッド置きっぱなしだった
何から何までごめんよノッ君


ノックス君には寝て頂き
ジェブ君にシュッシュして頂きました


ファブ〇ーズ除霊って結構ポピュラーなんですね


ありがとうジェブ兄ちゃん


ノックス君の部屋ってあんまり映したことなかったなぁと
子供たちが学校の間に大人たちで遊ぶことにしました


ぞろぞろ


と言ってもゲームテーブルくらいしかないんですけど!
元々ノックス君の実家の部屋がマイクロハウスな感じなので
彼は一体どういう生活が好みなのかなぁと思い悩みながらも
ガッツリ趣味全開の部屋なんですよねグヘヘ


ノックスのアニキ


アニキ~!


工作の宿題手伝いアニキ


こういう感じに見えたのでした


ラージ君はジョノアちゃんのスッピンにそっくりダネ


家族が増えてアワワ~となりますが
楽しくやっております環境活動組でした~


おまけ(Twitterで呟いたものたち)

トランペットポーズはBERLIN様のMy Funny Valentineより


わたくしは全く楽器知識が無いのですが
楽器を演奏しているのってイイですよネ!


ギター&ベース
Sims 4 CC by Princess Paranoia | Sims 4 Studio
キーボードポーズ
Sarixous Sims (Let's make some music! Important: I used the Get...)


あとこちらも!(元ツイート
お借りしたポーズ♡
&スケボーアクセサリー♡


そして「スケボーの技ってどんなん??」となった
わたくしのポーズはタ〇パイパイにならざるを得なかった


腕を後ろに回すポーズの勉強になりましたよ✌