【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ゴミを漁ればなんとかなる生活《俺のエコライフ#02》

基本生活用品は作成したものやゴミで拾ったものを使いたい。
しばしば作成に失敗するのでガッカリです。
この装置だけやたらハイテクなのがどうもなぁ~


ポイッ


アァ~


ベチャ


ちょっとずつ賑やかになっていく我が家(家?
いちいちスペースに赴くのもアレなんでそのへんはバイト代で買いました。
お金すぐなくなるなぁとゴミを漁りに出かけましたら…


本当に値打ちものを拾ってしまいました…
こいつぁすげーや!


早速小屋を建てました。作成系はコチラで。
ハイテク3D作成マシンは元々あった仮設小屋に突っ込んでます。
もうわざわざ他所に出向かなくてもここで完結できる!


トイレも出来ました。
プライバシー完璧です。水を溜める装置も気になったので設置。
いたずら防止で囲ってみました。カッコイイ


制作小屋です。
ドアがいらない建築って新鮮ですね。

その後もゴミを漁れば高級冷蔵庫をまた拾ってこの所持金
肉体労働もやめて幸せの絶頂です。


しかし願望をマスターメイカーにしている為、どうしてもフリーランスでクラフターの仕事をしなければならない事態に。
しかもクライアントとチャントしなければならない…
パソコンが必要になるんですよね…


潤ってたお金で仕方なく買いました。
ここなら雨で故障しないかな?机などはゴミ箱から拾ったものなどです。


これからはロウソクを作りまくって仕事をこなします。
没頭していたら妙なコミュニティプロジェクトが実施されてたりで忙しい。


最終的にどんな区画にしようかなあ
結構テント一つで何とかなってしまう…


そんなたくましいヴァレックスくんでした。


つづく


ちなみに建築で一番好きなところはバスルームです。
この区画のバスルームは結構お気に入りです…フフッ