【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

YATTA! YATTA!



*********************************
肌色SSが多いです、ご留意願います。
全てパンイチです。

これは、そういうものなのです。
*********************************

























平成が生み出した
ハイパーポジティブシンキング

葉っぱ隊

Wikipedia





何故か作っちゃいました。

懐かしいですね!

いつ聴いても楽しくなる歌です。


ノリと勢いの配布です。

よろしくお願いします!


アクセサリーバージョンとボトムバージョンがあります。


  • アクセサリーバージョン
    何かお好きなパンツと組み合わせてください。
    ※ご立派さんはきっとカバーしきれません。
    どうしてもガチ葉っぱ一枚あればいいをやりたい場合は
    ヌードボトムCCのご使用が良いかもしれません。


  • ボトムバージョン
    白色パンツ一色です。
    肌色が欲しい方は是非リカラーをしてください!
    大きく体型が変更されているシムほど
    葉っぱの下側が少々歪みます・・・
    (その場合はアクセサリー版がおすすめです。)

    ※体型スライダーを拡張している
    体の大きいシムは体内に
    吸収されてしまうようです。
    無念!
  • ポーズ4種+α
    立ちポーズ(上向きと正面目線)、YATTA!のポーズ
    指さしポーズです。
    表情が何種類かアニメーションするものもあり〼
    少ないので、もし良かったら作って足して下さい!😂
    おまけで動くやつもあります。
    リズムに関しては何とか脳内で補正してください

◯木氏だけ遅れちゃった。合わせたかったけどコレもまた"味"という事で・・・

ちなみになんとなく寄せただけで全然似ていないのでご了承お願いします。

ていうかGIFアニメ載せられたんだね!?!?すごいやムラゴン!



ダウンロードはコチラ(SFS)


懐かしさを共有出来たら幸いです。

え?何これ知らない!と言う方も

笑う犬シリーズ、面白いので見ましょう。


ちなみに葉っぱ隊として使用されなくても全然オッケーなので

何か用途があればお好きにご利用くださいませ。


フォロワーさんが教えてくれたのですが、

この葉っぱはモンステラの葉なんですね。


過去イチでモデリングがうまくいったと思います。

イヤリングにでもしようかな・・・・


こんな画像ばかりですみませんね!

しかしこれはこういうものなのだ。



▼以下自分が楽しく撮ったSSたち

スペシャルサンクス ボブパン


似てない葉っぱ隊、メインデータに住んでもらいます。

悲しいムードの時、励ましに来てくれますかね。

これを制服のグループにしたので、集会に会えたらラッキーさ!


以上です!

バイQ~!

(ポーズ違うけど)