【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾漆

High School Yearsを楽しむ

大遅刻感否めず
まずはワシ、狂ノムが見学しに行ってきました
ティーンノームになったろか思いましたが
ワシの世代は大人です


新アイテム、服もオブジェクトもめっちゃ多いな~!とビビりました。
拡張パックですもんね。
チアアクションすんごい楽しみにしていたのでまずはワシがやってみたよ


コケたりもせず無難にやりとげた初チア
こういうもんなのかと思いきや
上手い子はキレキレだったり、
バク転失敗してすげー痛そうだったりするやつもあるんですね!


チア動画、SSは心の癒し(ありがとうございます)


ところでこの日、ず~っと高校で待っていたんですが誰も現れなくて
やっぱティーンじゃなきゃだめ~?となったんですが


日曜日でした。


新しいデータなのですが日曜日開始だったとは・・・
とりあえずタピりつつ今後の作戦を練る


今回のパックのメインはティーン!
なので自シムを何人かティーンにして遊ぼうと考えました
大人も若者もみ~んなティーン!


そぉ~れ


ドン


とりあえずこの辺かなと若返らせました
あんまり、変わらない・・・!


自シム、若い頃はこんな感じだったかな~とCASしたの
楽しかったァん♡
メインデータを動かす前に、
この子達で高校生活をおためししてみようと思います


旦那いねーんだけど?なジェニ
ちゃんとおります


イアンちゃんは若い頃こうだったという設定があったので(あとメンバーの中で最高齢だし)エライ若返りました。


先生役にするのもアリだったんですがねー!
これはこれでイイ!
新特質の内向的も付けてみました
ええなっ、ティ~ン


年上の恋人の若い頃が見れるっておトク~!


高校生!みんなで若返れば怖くない
イアンちゃんは再び楽しいハイスクール生活を送れるのか?


ジュード先輩は謎テイスト
あんまり真面目ではなかったのかもしれない説


一方コチラの夫婦も


若い頃のネタがあったので引っ張り出してみたり


すっかりトラウマ克服したジョノ
今思えばなんだあの話
しかし彼らの大事な出会いなのだ


楽しも楽しも~!
ティーンジョノもKawaii


賑やかし要員の姉弟
本件は健全なるハイスクールライフになる予定です・・・
いや今までずっと健全でした!!!!!・・・よね?


そんなワケで

我らのハイスクールライフはこれからだ!
公式の年鑑風に作れるデータが配布されていたので
うちクリスタしかないですが触ってみました


こういう感じ?ですかね?!
文字が潰れてますが雰囲気さえ伝われば・・・


下の方に更にやかましそうな姉弟がいますがのちほど!
それでは~
これらは別カテゴリー予定です。
どれほど続けるか未定ですが、また!