【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#01《俺たちのハイスクール》

ある日不思議なチカラで
ティーンになってしまった!

彼らがすべき事は、“みんなで高校生活を送ること”
期間はプレイヤーが満足するまでさ!


それぞれのメインのお話の番外編な感じです
どうぞよろしくお願いします


まずは住まいをどうしようかな~
今まで新パックの際は何かしら建築してる気がしますが
今回はちょっとノリが足りなかったので


ジョノアちゃんのフトモモ・・・・・・・・


新ワールドのレンタル区画であったこの住まいに少し手を加えて
ヴァ、ジョ、イ、ジェ、ジュの五名を住まわせました(略し方よ


大学の頃みたいにイアンの部屋にやたら人が集まる
住んでるシムとは仲良しだけどもさ


ほんとめっちゃ集まる
親友になって!ってめちゃ来られるとあっという間に密!


イアンは一匹狼持ちなのでたまったもんじゃないだろうな!


ちなみにジュード&イアンで一部屋
ジョノア&ジェニファーで一部屋


ヴァレックスのオッサンは~


外で寝ます


最新のPCを楽しむイアン
心の中では「オンライン授業にして欲しい」と思っているとかいないとか


でも皆と元気に登校さ


しかしソッコー意地悪生徒の標的になる


ウォルフガング君、唯一意地悪生徒って感じで常駐してません?
特質の為役割が割り当てられてGTの時よりキャラが立つような


それを見るジェニ


こう思っていたかもしれない
(これはイアンに対してじゃなくてウォルフ君に)
見た目をバカにする行為はジェニにとってもNGなことなのだ


ウォルフガング君、ほんと誰にでも悪態ついてる
仲良くしようや・・・・ママ呼び出しちゃうぞ


新しい特質からのメモリーも良いですね


頑張れイアンちゃん


授業は皆同じクラスで
御曹司が一人混じりました
彼はお金持ちなので後程親睦を深めよう


スマホイジイジ


唐突にスキスキアタックおじさん
めっちゃハート噴出してて面白い


場面は変わって女子談話


ウワサをすればウォルフガング


なんだその罪は


ウチの子がすみませんね


腹黒そうなジュード先輩


和解も出来る日が来ればいいね


こうして初日は過ぎていったのでした
ラクガキジョノア
うん◯描いててワロチッチ