【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#04《俺たちのハイスクール》

プロムにお誘いのメッセージを
ロッカーに入れたら結構辛辣なことを
言われたでござるの巻~!


恋愛ゲージが高けりゃイケるって訳でもないのか


コリャ~イカン
お誘い看板作成で仕切り直しじゃ


かわい~カンジのボードで
再チャレンジ!


今度こそオーケー頂けました
ヨカッタヨカッタ


場面変わってコチラの二人
床にグラフィティーを描いております


この二人が同年代なの個人的にスゲースキ


階段を下りてくるのはデニス・キム先生です!
(先生ぽいなーって設定しちゃいました)


床のペイントは用意されていたもので
恐らく悪い事ではないのですがドキドキ


トイレ我慢ウォークで帰られました


ところ変わって
ある日のマルコム君の嘆き
Webでとんでもないモノを
見つけたようです


ティーンキンバリーの仕業でした


意地悪同級生ってウォルフ君だけかと思ったら
マルコム君もたまに出てくるんですね


なんか二人並んでるとワル!
って感じでカッコイイな~て思いました


なのになんてネタにしたんだ


マルコム君カッコイ~ですネ
親のような高校生活を送るのかな~
どうなのかな~


そしてプロム再び
なんかめちゃくちゃ囲まれてるローハン君
スーツめちゃ似合ってるよ


ヴァッ君もちゃんとお誘いできたので


しっかりお楽しみ頂きました


こっちの夫婦もお楽しみでした
イイデスワネ~スロ~なダンス


投票はせず眺めていたんですが
またピエロはウォルフ氏
王族はアッシュ氏


ウォルフガングは高校で
めちゃくちゃ輝いている


ジェブ君も楽しそうでなにより
あんまりフォーマルっぽくない格好だけど
イイヨネ!


靴履いてる!?とだけ気にしましたが(履いてた👌


そんなこんなで帰宅なのさ
やることいっぱいあって楽しいな


またニキビなジョノアちゃん


そんなニキビもジュテ~ム
(このハートめっちゃ出るの好き)


照れ照れ


というカンジで
今回はこの辺で!