【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#03《俺たちのハイスクール》

プロムで撮った写真をイアンちゃんの机に添えて~
写真はCASライトの影響があるのかな?
楽しいポーズ多くてイイですね!


オバケと写るやつ見てみたいな~


メモリーもカワイイのが付いた!
大人のシムをティーンにしたので結婚指輪付いたままだあ


ニキビも経験しましたよ


ここでちょっと別のティーンを
見に行ってみようと思います


みっちり


毎度お馴染み
スタイナー兄妹です


兄妹、きょうだい・・・
英語だとやっぱりブラザーズ?
スタイナーズ?二人のいい呼び名を模索中


ニキビが出来てもスマイルなレオくん
(って文章は体毛についてになっとるがな~)


もちろん皆と同じ高校に通ってマス


ある日食堂でウォルフ君と
誰かがケンカしてまして


なんとそれがイアンちゃん
(しかも勝ってる、流石!)


ウォルフ君はたびたびイアンちゃんに
ちょっかい出してるので
控えて頂くよう説得役でレオ君を出動させます


任せてくれたまえよ


必殺『だます』💘


見事命中
懐柔作戦にはコレが一番サ


ずっと真顔で見ていたラシダーちゃんでした


平和的解決!(なのだろうか


レオ君にはヴァッ君の
フットボールの相手にしばしばなって頂きます


相手がいないと練習が出来ないからねぇ


レナちゃんはガールたちと交流


高校パックの服イイですよね!
それでは今回はこの辺で!