【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

話談《ルームシェア#09》

「いいッスね~マイシューノの海ってのも」
「・・・ウム」


「ねぇイアンちゃん」
「なんだ」
「今、楽しい?」


「そうだな」


「人生で一番良い時期かもしれんな」
「・・・そお」
「・・・・」
「・・・・」


「わりと」
「?」


「いいと思うぞ」
「・・・何が?」
「お前が言うほど父親に似ていない」


「・・・唐突ッスね?」


「コンプレックスというのは
 持っていない奴の方が少ない」
「・・・アンタにもあるスか?」
「もちろんある」


『昔は肌が随分汚くて、どこへ行っても嫌がられた』
『・・・今はそうでもないじゃん?』
『社交を絶ったらみるみる回復したが』


『あとは歯並びがめちゃくちゃ悪かった。
 多少直したが、今でも歯を見せたくない』
『(あんまり笑わないのもそのせいか?)』


「・・・フフッ可愛いトコあるッスね」


「他人から見た自分のコンプレックスなんざ、
 そういうモンだ。だからお前は・・・」


「お前が思っているほど、悪くないぞ」


「そ、ぉスか・・・・?」
「あぁ」



つづく