【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

哀哭《ルームシェア#10》

「うん、おいしい♡
 イアンちゃんも食べればいいのにィ」
「いえ・・・」
「今日はァ、アタシとパパと
 旦那様のお話でもしようかしらァ」


「ジェニーはパパの事大好きだったから
 再婚はすご~く嫌な顔されたわ。
 でも、子供たちを不自由にさせたくなかったし、
 なによりも旦那様との条件が良かったの」


『条件?』


「旦那様は他にパートナーがいるの。
 でも、その人との関係は公にできないから
 アタシと結婚することで誤魔化しているの」


「おかしいわよねぇ、
 愛していることを公表できないなんて」
まぁ有名な家系の人だからねェ


「・・・どんな理由が?」


「ひとつはァ、年齢の差よォ」
「・・・・」


「年齢なんて・・・
 アタシとパパだってだいぶ年が離れていたわ。
 だから先にいってしまったというのもあるけど・・・
 後悔なんかしていないし今でも愛しているわ」


「イアンちゃん、ジェニファーの事は好き?」
「突然何を」
「フフ、答えなくたっていいわ~。
 あの子本当はウチの子の中で一番素直じゃないの
 ・・・だから面倒を掛けると思うわ」


「イアンちゃん、これだけは言っておくわ」


「腹上死!これだけは気を付けて?
『は・・・?』


「あなたたちってアタシとパパの歳の差と似ているから」
『旦那様の死因って・・・』


「腹上死よ」
子供たちには言っていないけど


「(なんという話を聞かされているんだ俺は・・・)」
『あ、イアンちゃんこの話は内緒よォ』
ついぶっちゃけちゃったワ☆
「はい・・・」


「じゃ、今日はありがとうねイアンちゃん♡」
「その呼び方なんですがね・・・」
「あ、ママ~~~」


「アラ~ニッキー♡どうしたのぉ?」
「ブラブラしてた~」


「イアンちゃん、この子は次女のニッキー」
「お姉ちゃんと住んでる人?はじめまして~」
「どうも・・・」


「アタシお姉ちゃんの住んでる部屋見たいな~」
「アラ、じゃあイアンちゃん連れて行ってあげてェ?」
「えぇ・・・?」
「ウフ!よろしくね、お~じさん♡」
「・・・・」




「ここがそうだ」
「へ~やっぱマイシューノっていいな~!」


「(・・・こっちの方が母親似、なのか?)」


「お姉ちゃんの部屋はあっち?」
「あぁそうd・・・」
「ハァ~!?なんでニッキーがいるんスかァ⁉」


「お姉ちゃん!」
「スケベジジイ~・・・何連れてきてんだよ・・・」
「なんだ、お前の妹だろう」


「やっぱダメっぽいな~。
 ごめんねおじさん、アタシお姉ちゃんと仲悪いの」
「ム・・・」
「おじさんと一緒ならちょっと話せるかと思ったけど
 ・・・今日は帰るね~!」


「駅、わかるか?」
「大丈夫だよ。じゃ、またねおじさん♡」


「なァにが"駅、わかるか?"ッスか。スケベジジイ」
「なんだお前、どうしたんだ」


「お前も結局顔かっ!」


『は?』


「アタシみたいなブチャムクレより
 スッキリとした
 フェイスラインかァーッ」


「ブチャムクレって何だ・・・」


ア~!嫌なモン見た!アンタのスッケベな顔!」


「俺は別に何も」


「嘘つけー!デレデレ見てただろうが!


「あまり似てないって思ってただけだ・・・」


「そりゃあアイツは食っても太らねぇし
 アタシは食った分だけ太るし!」


「お、おう・・・」


「ケツの大きさなんて倍違うし!」


「それがどうしたって言うんだ。
 落ち着けよ・・・」


『・・・・もう!』


「どうしたらイイかわかんない・・・!」
「お、おい」


「お、俺だってわからん」
なんで泣くんだ


「俺は・・・」


~~~~~

一度ちゃんと好きだって
告白すれば思うんだよねぇ~?


よねぇ~・・・


ねぇ~・・・


サッサトツキアエ~


「お前のことがs」
ガチャ
「ただいま~」


「・・・・・・・」
「・・・・・・・」

「グスッ・・・」


「・・・・・・ッ!!!!」


・・・・!!!!!!!」



つづく