【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

呼応《ルームシェア#08》

「じゃあ僕2日ほど出張だから・・・仲良くしていてね?」
「さっさと行け・・・」
「もう、冷たいな!」


「ジェニファーもね」
「お土産期待してるッス~」


「僕がいない間に好きなだけ甘えてみたら?」


「・・・・なんスか?」
『や、いってくるね』


「・・・・」


「ン~・・・」


「寝よ・・・」





う~る~さ~い~!
パパに似ててなにが悪いってのー!


クスン・・・
あの子のコト
好きだったのに・・・


カオが好きじゃないってゆわれた
あと妹のほーがカワイイって・・・


パパもママもアタシのコト
カワイイって言ってくれるのに!


・・・お腹すいたぁ





・・・なんでまたこんな夢・・・


腹減っ・・・


いる・・・


まるで休日の父親・・・


「でい」
「ム・・・」


「・・・」
「・・・」


「なんだ」
「人生にくたびれた的な?」
「そうか・・・」


「アタシ結構、こうやってダラダラしてる方が好きッスわ」
今日雨だったし
「そうか」


「でもさ雨やんだしさァ」
「ン」


「特に用もなく出かけるのもいいと思いませーん?」


「そうだな・・・」


「・・・どこに行くんだ」


つづく