【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Web拍手的ツールの件

長らくweb拍手を使用していましたが、この度Waveboxに切り替えました。



フォロワーさんに教えて頂いたんですが、絵文字がKawaii
好きに設定できて自由度も高いのでイイカナーと思いました!


画面はこんな感じです

サイドバー、もしくは各記事の下にあるWeb拍手アイコン(名前変えた方がいいか?)から
別ウインドウで開きます。



Web拍手は押して頂けただけでカウントされていたので仕様が変わってしまいましたが、何よりも見た目がイイなって思ったんです。広告も控え目ですし。


↑これがWeb拍手の管理画面の一部です("肉"カウント用意されてるんですよ)
更新が滞っている中でも押して頂いたりメッセージを頂いたり本当にありがとうございました!も~生きる活力でした。


返信について

この辺りのWaveboxの機能がよくわかっていないんですが、
今の所Twitterでも更新報告しているのでそちらのリプは100000%返信で、
Waveboxは匿名なので、基本は有難く読ませて頂きまして、
wcifや答えて!と言うものは返信します。その際の返信は基本Twitterの方で。(ここも希望があれば記載してくださいね)


まだお試しなとこもありますがよろしくお願いします!
まずこういうツール好きで使いたがりなんです😍
お気軽に連打やコメント、お待ちしています!


この場を借りまして、
日々のアクセスありがとうございます💋💋💋