【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾捌

カスタム料理パーティ

最近は色んな世帯を覗いては
じっくり生活モードを眺め
SSをしこたま撮り、満足して寝てます


そんで今日は「入れてるカスタム料理全然見てないな」
と思ったので料理することに


主にONI様とLittlbowbub様のものを料理しました
ONI様は調理の段階からオリジナルな材料だったり、見ていて実際食べたくなるフレッシュな見た目の料理がたくさんです。器なども凝っていて素敵です。


Littlbowbub様もたくさんのレシピがあり、まず「おばあちゃんの古びたレシピ帳」というアイテム名がいいですよね・・・結構前に全レシピDLしたと思うんですが、その後もレシピも出されているようなのでDLしたい!


詳しくはmaru様のサイトを是非ご覧ください
日本語化いつもありがとうございます!


はじめはノームたちの軍事キャリア進めるか~と思ったんですが
まだ在宅でランニングマシンとかスパーリングちょっとするだけのレベルなので


・・・暇で!


そんで色々作っているうちに


あ~これはもうパーティするしかない


となったのでします


作ったものどこやった?と見まわしたら
せっせとこの机に並べていたノームであった
(画像は自分で並べ直した後ですが)


そろそろ次の街にも行きたいですし
もっぺんパーッとやっときましょう


どこに行くかは未定ですが・・・


Blue&Redのレディーたち


いや~眼福眼福・・・・


StrangerVilleの住人と色々・・・


皆様このペンギンのケーキをよく食べてらっしゃった


ケイヒル氏は食べるより先にスパーリングしていた
タトゥーあるんですね・・・いいですね・・・


皆ケーキ好きだな~
デリバリーチキンも食べて欲しい・・・
位置が悪かったかな


ピザの耳残すな~!


かく言うわたくしも某パンピザの耳が昔苦手でしたが
今めちゃくちゃ美味しくなりましたよね
もうあれが食べたくてパンピザをチョイスしている


ノームは放っておくと一人で喋って騒いでいるだけなので終始バーで働いてます


ウチのイカレた医者センセーは低品質のカクテルをずっとニコニコ飲んでてくれた
2杯くらい召し上がっていたと思う・・・


ラー氏見る度に結婚式をしなければいけないこと思い出す!
随分前に下見はいったんだけど!


と、まぁひたすら食べているシム達を見てたら
あっという間にパーティは終わりました


結構皆さま2,3皿は召し上がって行かれたと思います


太っただろうなあ・・・


ところで全然クローンバーグいなかったな?
彼はどこいったんだ?


自分の部屋で寝てました
しかも爆笑しながら寝てました


フフッ


幸せそうなのでヨシ


後片付けノーム


マイシューノの晩御飯おすそ分けイベント、
普通のワールドでもあってもいいな・・・と少し思うのでした
しばらくご飯はご近所さんを呼ぼう


入れてて良かったご飯が腐らないMod


カスタム料理は前からバンバン入れてたんですが、
今回使用したものはオリジナルアイテムから選択しないとだったので、すっかりご無沙汰になってました!たまには指示して作らんとですね。
どれもこれもおいしそうでたまりませんワ!


というわけで今回はこの辺で