【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

世界からのサ◯ライズ動画パロ

好きなんですよね
@worldsmile_jpn


↑去年から真似っこしてたんですが
最近改めて本家を見ていたら
ボードの左右に花束持ってるし
やたらデカいハートのサングラス付けてんな~って
気づいたのでそこも真似させてもらいました


そしたら貧弱な身体じゃあ失礼だろと
CLのスーツリカラーしたりなんかして
ついでにケンシ◯ウ風にしたりして


消費されていく時間


こうして出来上がったコチラ


『ボブ』
「「「ボブ」」」


『パンケーキ』
「「「パンケーキ」」」」


「「「「「 オゥ!!!!! 」」」」


~♪ リズミカルな曲 ]


ンマッンマッ


[ ~♪ リズミカルな曲 ]


[ ~♪ リズミカルな曲 ]


ビニールみたいな材質っぽいから、
動くたんびに
メリッ・・・ミヂッ・・・・・って音がしてそう



オチは無いです
色々Tumblrに置きました



▲要CLです。元はCLのムキムキスーツです。
ベルトに筋肉とか世紀末とか
シムリッシュでmuscle的なことが書いてあります
タグを消せば女性も着れないことはな・・・うーん



▲副産物のBGで使えるマッスルトップスです。
いつの間にか追加されていたTシャツに載せてみました。
たぶんmaybe男性のみ



▲あまり自分で形作るのは無理だと思ってたんですが意外とイケました!
ハートの部分だけですけども・・・
デカすぎてあまり活躍の場がなさそう。
だがこういうアクセ好き。なんぼあってもいい。


本家の方がもっと大きい気がする!



お気に召しましたらどうぞ~!



パンケーキ家で撮ったのがバッチリで楽しかったです。
ありがとうボブ&エリザ
ボブはシムズ界のジェ◯ソン・デルーロだと思ってる


雑記!
今年はポーズやCC作ったら共有の有る無しに関わらずサムネをしっかり作ることにしました。と言うのも去年作ってたもの、元データうっかり削除事件や01とか02とかいう名前ばっかり付けてて何が何だかわからんやつばかり・・・
ほんの数時間か数日程度の作成物たちですが今年はクリスタもしっかり起動して頑張るぞい。
面倒だけどちゃんと出来上がっているとちょっとウレシイ。
自分のやってることは共有たくさんしている方々の真似っこですが、ほんとサムネから発信までしっかり出来上がってる人たちはしゅごい・・・応援してます!
応援することでスキルが上がるってお山が言っていた🏔!


それでは失礼しました~
ロカロカロカ~