【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Made a Brassiere

2月12日がブラジャーの日だったので
パンティに続いていつか作ろうと思った
ブラジャーを作りました


すんげー楽しい


インザスカイ・・・・・・・・


間違いなくこんなにブラジャーの事を考えたのは
わたくしか、近藤静也氏だけじゃないですか


さて共有させていただきます


ダウンロードはコチラ


パンティーより繊細な部分が多い為クオリティがアレですが
遠目で見る分ではわたくしは満足!!!!!!!!


アイテムの紹介です

  • bra_head.package
    帽子カテゴリーブラジャーです
    思い付きと勢いで作ったので
    髪型に合う合わないが難しい代物です
  • object_Bra.package
    オブジェクトのブラです
    がらくたカテゴリーにあります
    アイコンだとやたらテカってしまうんですよね~

  • Bra_acc.package
    Pose用の手持ちアクセサリーです
    ※Poseでのみ機能します
    左右ブレスレット部分テクスチャで使ってます
    カテゴリは右ブレスレットです

  • bra_acc_Pose.package
    俺の考えたありったけのポーズです
    ※無駄に2ポーズだけパンツVer.あります
     よかったら以前のパンツをまた・・・

バレンタインにだいぶ引っ張られて
バレンタインぽいデザインを目指しました
ハッピーバレンタイン!


使い方は特に気にせず
お好きに使用、調整してください。


諸々確認はしましたが
やっぱり時が経ったあとに
ン?と気づく事が毎度ゝあるので
何かあったらご連絡ください。


ここだけポーズ作成の話題~

補助のあるポーズシムを本格的に使い始めたんですが
リセットした際にロックされてる指が
グキーってなってしまうことに作成している最中に気づいたので
見直しましたが、おかしなところあったらすみません!


まだ使いこなせていないですが
男女リグが切り替えられたり
手首移動で腕全体が動かせたりするのが
とても便利です。ありがたい

使用例

ヴァッ君。。。


ちょっとキメて振り回したって
全然キマらない


紐の具合とか考えると
ポーズ用としては色々難しかった・・・


お約束


あっれ~~~~?!
ブラジャーから以上です!