【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ラーさん&レナちゃんの新生活

お式の後です
タルトサの新居にやってきたラソヤ家
(ギャラリーからお借りしました!)


ノムもおるよ
完ぺきなる肌露出を避けてるから
顔だけ日焼けしとるんだよ


これからが楽しみですな~
なんて話したり


ちゃっかりお兄もおる


このお借りした区画、地下プールがあるので水着なの
自律で本と飲み物持ってきてよ・・・
新婚さんの新居なのにえらいくつろいどるお兄・・・・


で?ここは何のページかって
新婚と言えば
新婚初夜♡
 でしょ~~
  よっ!(大声


っていう回です
ラー・ラソヤの
ラー・ラショヤです


レナちゃんにズッキュンした時から
じわじわ練っていたハナシです


毎度の如く好き勝手やってます
よろしくどうぞ


あー楽しかった
お幸せに~~~~!