【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・弐拾

レナちゃんとラーさんの結婚式回

やっとだよ!!!
レナちゃんとラーさんの出会いは我が世界を歩く・拾参・・・
そして今回キリよく弐拾ってね!NiziU!


ちなみにこれはラソヤ家の壺・・・・
式を上げたらギータさんも含めてタルトサに引っ越しの予定
なのでこういう世帯ならではぽいものは
持って行こうかな~なんて考えたり


このSS達も大分前になっちゃう~
お式する前に家族との親睦を深める為に
しばらく一緒に生活してた感じのやつです


ちゃんとワシらも付いて行ったり
 (付いて行かなくてよくね?


SSの流れ的にこの辺でお馴染みの脱線コースに入り


ニット帽引っ張って耳生やしたりしてたみたいですね


ちゃっかりクローンバーグと
ちょっと高そうな料亭に行ったりしてる


サムハンとシース―


セレブも御用達
この組み合わせ強そう
トーク番組でブイブイ言わせてそうな二人


ってイカンイカン!
さあいざタルトサ~!


タルトサに拘ってるのは
タルトサが実装されてから
ちゃんとタルトサで
結婚式してないからじゃ~~!


これがまとまらんと
新パックやれま10~~~~


ぢゃん


お式の衣装はほんとすげー前から用意してたのよ
ほんとなのよ。。。
待たせたね。。。
白が眩しいぜ。


デフォルトシムと自シムの結婚~~~
何度かさせたことはあるが
ちゃんと記録してるのだと
マサオとサマーちゃん以来二度目かな


男前だラーさん
むちゃくちゃ優しそうですよね。


レナちゃんってレオくんのほぼコピーの
唐突な兄妹設定だったんで
あんまし結婚とか恋愛背景考えたなかったんですが


ラーさん全然・・・アリ!って感じで
そんで個人的にデフォシムで結構好きだしラーさん、
ホッデフォ3位だ3位!)(何その略称)


この式の支度と心構えはほんとしっかりしたくて・・・
結婚式って忍耐と精神力が試される場だと思ったので・・・


いやもう撮るぞ!神ショット!
くらいの意気込みが無いとよ
ウチで数少ない結婚式だし結婚式~!


サンマのご近所さんから
自シムたちい~っぱい招待して
座ってはくれるが夫婦が離れて座ったりするのはもう
いいや気にせん・・・・ってなったり(しゃーない!)


アアッ!いかんいかん
日が空いたせいでダラダラ話してしまう!


ささ!誓いのチッスを!!


漢だぜラ~さ~~~ん!


ちなみに司会役にノームがいるはずだったんですが
たしか会場の後ろの方でニヤニヤして立ってましたね。
他のフォロワーさんとこのノームも
有難いことに司会役させてもらってたんですが
なんかすげー自由だったみたいで・・・
オリジナルも案の定だって思いました


でも結果イイ画になったという事で!
会場はYukihyo様のTartosa Wedding Venueです!
ありがとうございます!もうほんと素敵な会場でした・・・



Tartosa Wedding Venue | The Sims4 Stop Motion Build | NoCC |【シムズ4建築】


レナちゃんもレオくんばりに色んなシムと親交があるので
誰を呼ぶかすご~い迷いました


ライスシャワーと
ようやく仕事をするノームじゃよ


カンパ~イ
軍手も礼服仕様の白じゃよ~
どうでもい~


アァッ思い出した・・・
そうそうケーキ用意してねェ!って急いで用意したり
ケーキカットの指示がうまくいかなかったりして
そこだけちょっと割愛!


そいでもまだまだやることいっぱい結婚式!
とりあえずお色直しさ~


踊ったりシャボン玉吹いたり
色々指示できるの良いですよね


タルトサに世帯持って無かったので
ワシも楽しみじゃよ~
(グリチー願望の時で下見はしてたけども)


お兄ちゃんらしいことを言うてみたり


ハンサムログインボーナスです


とまぁなんだかんだ
結婚式は楽しく終了した訳なんですが


お借りした区画がどこもかしこも
本当に凝った作りだったので、別撮りで
披露宴ちっくなのも撮っていたり


一般通過アレンくん
久しぶり~彼はウェアウルフパックの話に出る予定・・・
いつのパックの話してんのってね・・・もう・・・ハハハ!


結婚式の時だけ
時間止まって欲しいですな
それくらいタノチカッタ!


あんまし結婚させるシムがおらんくてよ・・・
でもまた是非結婚式やりたい!


とまあダラダラ語りも混ぜちゃいましたが
ラーさんレナちゃんの結婚レポで~した!
幸せになっとくれ~!
あとできればGrowing Togetherの新要素は是非彼らに・・・!



おまけェ!
新婚と言ったら
し・ん・こ・んと言ったら~?の回