【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・弐拾肆

他シリーズでHome Chef Hustleは随分堪能したので
ノムはカット


しょんな~
ちょっとだけでも~


鍋料理売りたかった回
鍋&コンロのアイテムごと売れちゃったので
夢叶わず


手持ちアイテムに幸せの薬めっちゃあったので
一緒に並べてみたり


コモレビに籠ってた時に材料が簡単だったので
謎に量産していたんですよね


コモレビにコモってた時に(なんだ


薬の残り香みたいなので
マリッサさんの股間が緑になって
ごめ~んね


チェスナットの民とあとサンセコも
も~っと交流したいなあ


ヤク、ソッコーで売れました
皆幸せになるんじゃよフヒヒ


今回のクローンファッションはコチラ
や~~~
パーカーいいなあ~~~


ノムは自律編み物中


あらやだ
隣に座っちゃうの?


ワンハンサム


ツーハンサム


Critical Hit☆


服関係ないじゃん
座ってるだけじゃん


うわ 話しかけてきた


スリーハンサム


ちょいとしつれいします


あ、靴の裏・・・ソール?
ピンクなの可愛いね・・・


ハァやはりクローン言えどグリーンバーグ
着ている服がなんであれ
ハンサムはハンサム


ハッ!
ハンサムの気配


ムムッ
まさかワキの下に
   ハンサムが!?


お~~~
ハンサム怖い怖ァい


・・・・なんのハナシ!?


ところでユニクトロニカちゃん
Unicorn Mod を入れてユニコーンになりました
日本語化&解説はmaru様


角の色が変わっちゃったけど


まあいいのだ。ユニコーンだし(?)
乗ればワシも一緒に輝いちゃう✨


植物を生やせたり
祝福したりできます!


身体もお目目もキラキラしているし
角は白くなった!


ダークユニコーンにもなれるみたいなんだけど
とりあえず普通のホワイトなユニコーン機能を楽しんでます!


や~~~仔馬も可愛いです
エコロジカルパレードちゃん


これはクローンバーグ専用のお馬になる予定の子


そろそろ成長させよかな~


成長させました


えっ凛々しすぎる
そのたてがみオシャレすぎる


ハワワ~
クローンの乗馬シ~~~ン
待ち兼ねていた~~~


馬具のカラーも色々あるのですが
これがめちゃイイ~


色々着替えさせていたら
図らずまつ毛CCつけちゃったけど
かわいいっ


このポーズ
脚長いな・・・って思って撮ってたんだけど
顔もエコちゃんも撮りたくて
こういう感じになったやつです


ちょっと日が空いてしまったので忘れていたんですが


髪の毛結ばせてた
過去の自分GJ


もっと他所のメイクオーバーみたいに
彼の色んな髪型を楽しみたい気もある!
でもなんかいつも同じ感じにしちゃう!


そう言えばまだ軍で働かせているんですが


馬具との色がベストマッチで


ベストマッチング賞受賞です


などと考えながら
すっかり忘れていたネクターの願望を達成するために
果物を踏みつぶし続けるノムなのでした


ネクター専用水着Ver.
全身ゴム手袋みたいなモンだと思うので
めっちゃ衛生的だと思う


と、ここでネタ切れです。
上は “なんかスペースが寂しいな” と感じたSSに
テキトーにつけ足したやつです。


それではファファ~