【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ハーレム展開?《ヤマタナカ#03》

どうもこんにちは。♰ドラゴンビショップ♰ マサオです。
昨日突然母親が襲来し、我が聖域は瞬く間に侵略されてしまいました。


これが元々のボクの寝室だったのですが。

結局気づかぬ間に片付けられてましたし!


それでまぁ枕元に”それらしい服が”あったのでとりあえず着ているわけです。
反抗したっていいことないですもん。


ピンポーン♪


「来たようだね!!!」


「こんにちはァ~☆」

ドヤドヤドヤ
「え?え?なにこれどういう状況?」
「近所の婦人会の人たちを呼んでみたのさ!!アンタの彼女候補にと思ってね!!」
「婦人会って…」
「よろしくね~!ま~私たち大体結婚しちゃってるけどw」


キャッキャッキャ
アハハウフフー

「ちょっと外の空気吸ってくる…」
「なんだい!主役はアンタだろう!」
「勘弁してよ~…」


「最近スラニ旅行流行ってるんですって!」
「あっスラニといえばァ~…あの子…ゴニョゴニョ」
「え~!ほんと~!?」


「そうそうあそこのブティックに写真館ができたのよ~!」
「今度行ってみましょ~!」


(レディたちのマシンガントークの隙に逃げるマサオであった)


~小一時間後~

「ウチの子はまーだ彼女できたことないのよ!」
「アラァ、遅れてるのね」


「ねぇ~~ブヒーダさん!いい子いないもんかね?」
「う~~ん…いい子っていうか、いい子過ぎて応援してる子がいるんだけど~…」
「どんな子なんだい!?」
「ちょっと訳ありでね…」



息子の彼女探しをするマサエ
次回、あのタウニーと出会うのであった


つづく