【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

貪欲《俺たちの大学物語#15》

「・・・・・・・・・・!!!」


「・・・・ッ何しとるんだお前は」
「そりゃ、ナニッスよ。アタシらまだ最後までしたことナイッスもんねェ」
「だから何だ」


「親愛なる先輩の筆下ろしにこのカワイー後輩が買って出ようと思ってるんスけど」
「ふざけた事を抜かすな・・・・」


「ホラ、ジャケットは羽織っとくんで最悪誰か来ても誤魔化せますって」
「馬鹿、お前・・・・・」


「口であーだーこーだいう前にヤれるコトヤッたらどうスか、ホレ」
「ム・・・・・・」


「・・・ン。なんだ、結局乗り気じゃねーッスか・・・」




パサ・・・
「アタシ、アンタのコトわりと・・・・」


「・・・・・・」




グイ


「やめよう・・・・・・・・・」
「はァ~~~???」
「気分が乗らん」
「なんスかコイツ・・・ありえねー・・・」


「なんとでも言え・・・・オイ、服を着ろ」
「ハァ~マジ萎えたッス。このまま叫び声でもあげましょか
「やめろ」


「・・・あんまり人をからかうもんじゃない・・・」
「前はノリノリだったじゃないッスか。なんスか今日はもう済ませてたんスか?」
「なんとでも言え・・・」


「ハァ~ア。ま、アタシじゃ無理っつーのはわかりましたよ」
ココ明るいッスからね~
アタシの顔父親似ッスからね~
「そうは言ってないだろうが、まず服を着ろ


「ったく・・・自分の体を大事にせんか・・・」
「オツカレッシター」


「あ~ァ・・・わざわざフリーになって帰ってきたっつーのに・・・」
とんだ恥さらしじゃないッスか~?



「・・・・・・・・・・・・・・」


≪アタシ、アンタのコトわりと・・・・≫


「(・・・・・・・わりと?・・・・・・)」



・・・・・・・・・


「いや・・・・貪欲になるような歳でもない・・・・・」




翌朝

今日は大学がお休みなので、
皆パジャマのままプレゼンの準備など・・・
ゆる~い


・・・ちょっと太った?


「ハザッス・・・隣失礼シャス」
「おはようジェニファー。今日は少し元気がない、かな?」


「2時間しか寝てないんで、ソレッスかね~」
「急ぎの用事でも?」
「ンーまぁ・・・もう一人はまだ起きてないんスかね・・・」


「イアンかい?彼は起きてもあまり出てくることは無いからなぁ・・・」
「ま、そッスね・・・」
「無理矢理部屋に行かないようにしているんだね・・・卒業前だから?」


「ま、そんなトコッス・・・別に行ったところでもう何も面白くないッスから」
「そっか・・・僕らの卒業前に、皆でまたどこか行こうね」


「そッスね・・・いー店調べときますよ・・・」
フ・・・


《ジーーーー》


ガチャ
「ジェニコー元気なくね?どった?」


「へ・・・?なんスか急にw」
「お前の声が廊下まで聞こえないのは珍しいぞ?」
「そうだヨ~センパイタチいなくなるからサビシクなっちった?」
オレもだヨ~


「ネ~ジェニコーみんなでゴハン行こうヨ~おいしいトコな!」
「ちょうどそんな話してたんスよ~聞こえてたんじゃないッスかァ?」
「ジョノアちゃんと~アル先輩も誘うの」
「したら人数多いッスね・・・バーとか貸し切りしたらイイッスかね~」


「・・・なんかあったんです?」
「いや~・・・なんとも言えないね」
「なるほど・・・」


つづく