【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

小ネタ没ネタ脳内設定《俺たちの大学物語#21》

未使用で終わったSSでひと遊び致します
そんなに無いだろって思っていたんですが結構あったので
長い・・・

泥んこファイト

泥んこファイトを申し立てる!


ビターン


行きますよ


ムン!避ける!


ズデ


ブヘェ~


「ネェ~もう風邪ひくからやめなよ~」
「大丈夫だよ~!」


この時本当にジョノアちゃんが自律でチラッと見に来て
また寮に入っていったのが可愛かったんだな~


オイ!おどれら!泥でタイルが汚れるじゃろがい!」
「ゴメンナサイ~!」
「オイ!撤収だ!」


寮って定期的に清掃員さん来ているの知らなかった


皆で仲良くシャワーしましたとさ。


川と海と被ったから没!プール回

皆とプールに行ったんです


アル君もいたり


このポーズが見たくて!


臨場感


他の洋ゲーでもこういうの見かけたんですが、
海外とか庭が広い人にはポピュラーな遊び?
わたくしはウォータースライダーというと
プールとかにある滑り台的な物だなぁ。


゜◡゜


映画鑑賞会

何を見せていたか忘れちゃったんですが
ジェブ君とイアン先輩がやたら怯えていた(可愛


真顔ジェニー


飲み会がやりたかった

無理でした(リベンジします


ジェニコと外出

ヴァレックスとジョノアちゃんがデートしている間に
残りの者でジェニーの評論家キャリアの為の外出に付き添わせるお話があったとか


イイ感じにまとめられそうだったんですが、
ラブh・・・ファッソンホテェルの話が盛り上がり過ぎて(個人的に)
お蔵入りにしました。


この時にイアンとジェニファーがちょっとただならぬ関係?
という匂わせをやりたかったんですが、
そもそも最初からただならね~関係だったから問題になりませんでした。
ちなみにジェニファーは匂いフェチ。


イアンはビール好きで、中でもバドワイザーが好きだったり(贅沢ダネ


ATS様のCCはシムズ3の頃から大ファンでして・・・
シムズの中にリアルを呼んでくれます。
でもシムリッシュでロゴが描いてあったり、細かくて本当に好きです。
https://sims4.aroundthesims3.com/index.shtml


そのあと2次会的なカラオケでなんやかんやを考えていたのですが
このあたりくらいからわたくしはノッグズギュンに心を侵食される
なんだその目は、オイ、なんなんだ。キッツイ。


ただ楽しいだけで何も浮かびませんでした


Britechester大学 大討論会

この頃Britechester大学の敷地を何故かフォックスベリー大学の敷地だと勘違いしていた。
な~んか古臭いなァって思ってたんですよね。気づけ。
討論会みたいなのやっていたので乱入参加したっていうお話にしていました。


ヴァッ君が妙な位置にいるのはオブジェがトイレットペーパーまみれの所を掃除していたからです。このオブジェを見てもまだ気づいていませんでした。
気づいたのはアル先輩とジュード先輩がBritechester大学でお話していた時です。
これよりずっと後・・・
芸術の授業でオブジェ清掃云々の時は本当に奇跡的に間違えていなかった模様。


なんですかね、右を見がちなんですかね。
フォックスベリーはワールドの左側だ。


討論に参加したものの、討論できるほどのスキルを持っているのはジュードだけ。
これじゃ人数が足りなくて負けちゃうよって時に


イアンがやってきて


Britechester大学をブチ負かすって具合にしたかったです。
ルパン三世みたいな服似合ってるよ。
わたくし男のジャケット姿に弱い。
普段着とのギャップな。


イアン先輩賢いスゲー在学〇〇年は伊達じゃねぇ
めでたしって考えていたのですが、
組み込み所が無く(そしてカラーが眩しい)
没となりましたとさ。


カニカニ


どちらかというと海老です

例の彼女たち

この子は初めて大学プレイした時からいる

我が大学ワールドのマスコット的存在です

ただ・・・何故かどう弄っても汗スキンが取れなくて魔改造されました(主に顎)

某ブログ様のリスペクトも籠められています(未見の方、是非ご覧ください)


ちなみにアビゲイル・ワタナベというのが彼女の名前です。

名前のクセが強い。


ケツアゴちゃん(高身長)


普通ちゃん(特筆無し)


मैं हिंदी बोल रहा था!!!!!!!!!!!!!!


そうね!

ジェニコのなんやかんや

ジェニコの交友関係を掘り下げようとしたり・・・
彼女ってすご~く父親似なんです。
それを実はコンプレックスにしていて、「どうせ男は私なんかに本気にならないでしょ」という気持ちの元、割り切った関係ばかりをしていたんです。


決してそんなことはないんですけど、本人の気持ちは堅い。
そんな話をいずれ出来たらなぁと思います。
初期にプレイしていたシムの娘なので・・・愛着
でもその母親に似ず、ババッと作った父親似なんだな。


このデート中に男性の方(いつしかのピザ屋)からもう君に興味はないけど君の地位は利用したい風なことを言われて「(やっぱりそうきたか)」ってなるんですが、ヴァレックス君が偶然来てうまいこと撤退する予定でした。


フ~ン、ジョノア先輩が惚れるのもわからんでもないッスね
って感じにしちゃうつもりでした


んで2人だけでカラオケに行って
「元気出してジェニコ~♪」


「今日のコトはジョノア先輩に内緒ッスよ」
「え~ナンデ?」


っていう終わりにしようと思ってました。
べつにやましいことはないけど、スパイスにしかけて没。

出し切りました

以上没ネタでした。
19話で終わるのってキリ悪いな・・・せや!って感じでした。
|2ヵ月経った頃読み返していたら1話抜けていて
|20話で完結していたことに気づきましたとさ・・・
|6話目が重複しておりましたわチーン



載せきったのでSS整理するぞォ


ここまでお読みくださりありがとうございます。
雑なトコはいずれまた補完させてくだサーイ。


END