【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

唐突なサマーホリデー写真集

Twitterで過去に上げたのですがこちらにもまとめちゃいます。
ホリサマ可愛いよホリサマ
この頃ちょっとぽっちゃりしてて個性的だった…
ぽちゃキャラなのか?とWiki確認したときはMCCCや自律のいたずら心を感じたもんですわ…(Sulaniのサマーラブの件についても)


日本語版の仕様だと思いますが、シムの名前の表記が馴染み深い《姓・名》なので、何も疑わず『ホリデーサマーちゃん』と認識してこの写真集の題を打ち込んだわたくしなのでありました。


なにはともあれ当時テンションブチ上げで撮りまくった我がワールドのホリサマをご覧ください。全部水着です。



いかがでしたでしょうか…わたくしは満足です。
ちょっと画質悪いな~よっしゃまた撮ろ!って考えてました。
ちなみにストーリーとは別次元ということで。
(サマーちゃんアイドル化計画っていうのもアツいな…


この時シムシリーズで初めてポーズModを導入したんです!
いや~わかってました。絶対新しい沼にハマってしまうって。
こちらの写真集のすべてはCC.カラフル様のポーズなのですが、HPはどちらにお行きなすったのだろう…( ノД`)
このまま使用してていいものなのか…できれば使用していたいのですが。


基本シムの自然な場面を撮るようにしとりますが、お気に入りのシムはこうやってグラビアとるのもイイかもしれませんな…


ちょっと番外編的なものでした。
ホリサマ最高!