【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#10《Time to Think》

おまけ


補足的なハナシなのですが
男親に似ていることが嫌と言うのはあくまでジェニの個人的な感覚です
ジェニパパは一度しか出してませんが、男らしい人間だったので
可愛くありたい、思われたいジェニにとって不都合だったのです


好きな子に言われたら尚更攻撃力が高かったと言いますか


そして極めつけ
妹とあまり似ていない上にスペックが高いので卑屈になった・・・
という次第にございます。


でも、いつか誰かが自分を本気で求めてくれたらいい・・・
そう考えていたとおまとめしたい!


でも自分の願望が急に叶い始めて困惑しちゃう
不真面目を装ってたけど本当は真面目なジェニファーなのです



真面目な気持ちの話が続いて表現の仕方にすごく悩むのですが
結婚まで・・・お付き合いいただければと思います~!!