【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#15《Time to Think》

レオ・スタイナー君。イアンちゃんは親しくないと苗字で呼ぶ





ヤマちゃんの白い息が
よだれでべちょってるように見え^q^




皆で温泉回
 大学の頃のコモレビSS(Twitter)

こういう場所あったな~程度に考えていたので
プレイ中も大体こんな感じでした。テヘ

ハーバーのラーメン屋・・・


つづく。。。>>中編

素敵な温泉旅館お借りしました

TKSims🌸Takumi様より

温泉旅館をお借りいたしました。


どこを切り取っても素敵でSS撮りまくりましたね・・・!


嗚呼これこそ日本の旅館!という
本当に素晴らしい建築作品です。

▼part1

▼part2

お庭も露天風呂も素晴らしい!
是非他の季節でも訪れたいです!

個人的に旅館と言えば・・・!ココ!
旅館と言ったらココですよ!(興奮)


感激感謝、感銘が溢れつつ
こちらを拠点にハネムーンストーリーを開始します。


ちなみに
ハネムーンはシム時間で4日みっちり楽しみまして
現実時間は2晩くらい掛けまして


撮ったSSは300枚近かったです


なので前編・中編・後編のコ〇ンスタイルで行きます(?)
俺の考えた
 最強のコモレビハネムーン
まだまだ続きます・・・



ところで(まだ話すんかい)
わたくし今回このお借りした旅館(50*50)
どこに建てようカナ~と悩みまして
イトウ家一旦潰すか・・・って目論んだのですよ

そしたら直前でココに空き区画がある事
初めて知ったんですよね


知ってました・・・?
なんかもう今まで全然見えていなくて・・・
逆に感動と幸福を感じたって言いますか・・・


現場からは以上です。