【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#16《Time to Think》




続く・・・>>後編

区画お借りしました

区画名のリンクは参照ツイートとなっております

レストラン「竹むら」
ゆうり様よりお借りしました(@youri_sims4)
美味しいお蕎麦と和菓子が頂けそうな雰囲気!


わたくしも和食カスタムフードを導入し、
早速あんみつを食べました♡
カスタムフード、最近ちょくちょく導入してます♡
あんみつはコチラです!
あんみつ以外も全部美味しそ・・・美味しい!


二階が宴会場だったので
大人数で来たいですね・・・!カラオケ!
端のカウンター・・・うまく言えないんですが
なんだかすごく解る!って感じが致しました!!!!


居酒屋「わかば」
Yukihyo様よりお借りしました(@gl_rumtumtugger)
居酒屋大好きなのでめっちゃ居酒屋な雰囲気が最高でした
赤ちょうちん!


竹むらでもそうだったのですが、この二人4人席だと
並列で座るんですよね。(ラーメン屋でもな)
リアルだったら向かい合って座るんだけどナーと思いながらも
撮影的にオッケーだし仲良きことは良い事かな的な感じで・・・


この店員存在感強かった
どこにスプレーしとんねん


松の湯
The 銭湯です!
ギャラリーで見かけてからずっと配置していたのですが
今回のハネムーンでも訪れてみました。


オブジェクトの配置はもちろん最高ですし
SSの全体的な雰囲気がわたくしは大好物でした。


これはイトウのキヨシ君だったかな?
地元の若者が銭湯に来てるってなんだかイイですよネ(盗撮)




今回Snowy Escape登場後から
ずぅっと訪れたかった区画にゆけて最高です
共有、本当にありがとうございます!


竹むらもわかばも松の湯も
外装&内装がリアルな感じでして
段差床や畳、トイレの位置・・・(水場好き
そして制服!制服も良かったです!
一気にコモレビ山が好きになりました♡


コモレビ建材っていいな~と感じていましたが
やはりセンスある建築家の方々に使われますと、
まるで違う印象を得ますね!


やはり和の建築は非常に惹かれます。
今回行けなかった区画もいくつかあるので
また機会を作って旅行させたいです!


そしてここで使用SS100枚近いです☆
もう十分かなと思うのですが
楽しすぎたのでもうちょっと続くんじゃ、です・・