【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

#17《Time to Think》




楽しかったなぁ




ハッピーハネムーン!

おまけ

マジ両国


▼着物のリカラーお借りしました♡


何故か唐突にヨシヒコパロ
Twitterでは台詞通りにしたけど、
こっちの方がレオらしいかとちまっと修正
行き場が無いのでここに置きます(タハ


雪だるま作らせてみたり


ウチじゃあまり見ないタイプのやつだった


通りすがりのオレンジ君が怯えていたとさ


今年は旅行なんか考えもしなかった1年でしたが
旅行した気分になりました


実はジェニは自販機で1度・・・・・・・・・
カメラが急に動くのヤですね~!
ちなみにシムリセットしたら骨壺すら残らず
悲しみのイアンと死神しか残りませんでした(ヒィ
自販機怖い!


↑という事はそっとロードして
無かったことにしまして!



最高のハネムーンでした♡
は~満足満足!考えていた以上の事が出来たのは
素敵な区画とCCのお陰に御座います!
改めてありがとうございました!


定食や和牛ステーキはONI様より♡