【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾

コモレビはいいとこですねェ


ヌルヌル~っと区画外を見ていると
ああ日本だなぁと感動します


この場所がグッときました


さて出勤です


早いキャリアアップの為に毎日残業を選びます
頑張るぞい


クロッ君は家でなんやかんやしてるだけです


個性的なタウニーが訪ねて来たり


泥遊びしたり


たまにちょっと暇そうなところも
長閑でよろしい


キャリアアップはなかなか鈍足なので
休日はコモレビの住人と交流しようと思いました


アキヤマ世帯に来ました
なんとなくフォーマルな服装で
カップケーキのお土産を持って~


ニットの贈り物も致します


なぁんか男性にはあまり喜ばれんのですよね


子どもたちとも交流


いつでもおいちゃんのトコに遊びに来てね


ちょっと遅い時間になってしまったのですが
イトウ家も訪ねました
このお宅め~~~っちゃデカいんですな
流石セレブ


やっぱりこの二世帯を見ていると
いもコ様のBlogストーリーを思い出しますな


イトウ家の食卓・水曜日の妻たちへ
是非ご覧ください(ドン


リスペクトも込めて、
我がワールドでもちょっとメイクオーバーされています
主にヒゲ


ちなみにわたくしはどちらかと言うとナオキ派です
いやでもカドさんのガタイも好きダナ~


メグミ~ヌ氏が悩むのもわかりますわ
そういえば職場でまだ会ってないですね
知り合ったらアフター5でもしたいです(だが毎日残業


しかし調べたらメグミ氏たちはビジネスキャリアなんですね?
コモレビのキャリアなのに何故!
身を粉にして働くのはプレイヤーだけ・・・ってコト⁉(違うと思われる


閑話休題
楽しい週末を過ごしても
月曜日がウキウキとは限りません
出勤の際は流石のノームもこんな顔


会社員、なんか出世遅くありません?気のせい?
へとへとになって帰ってきて自炊するのってツレェですわ


クロッ君が何か熱く語っているようですが


なんだろうな・・・


顔が良すぎて
全然わかんねェや


まあ彼の風貌はワシに良く効くので
明日も頑張ろうと思えるのです


明日のおにぎり
maru様より置き換えmodを頂いてます🍙


クロッ君はご就寝


ノームもヘトヘトですぐにでも、
このままこたつでも
寝たいところですが
ポチッと自律で付けたチャンネルが天気予報でして


今週の晴れ、明日だけか・・・・
洗濯するか・・・って感じになってます


夜干しっ


翌日ノームは寝不足のまま出勤し、
クロッ君はコモレビマダムたちと銭湯へ


イアン&ジェニファーのハネムーンでも訪れた松の湯です


良きかな


良・・・・・・・・


良きかなァ(個人的感想


風呂の後に一杯ひっかけにいったりね
最高ですかよ


サッチーの位置がイイですね
良い感じのディスタンス


「アンタたち観光?」
って気さくに話しかけていそう


区画はYukihyo様の居酒屋わかばです


勤務中はクローンバーグに充実して頂いて
ワシは満足なのぢゃよ
コモレビ最高


夕暮れ時ノスタルジ~


きたク(帰宅)ローンバーグ


そんな中ノームは
キャリア服GETしました(アッサリ


この全体的にくたびれたシワのスーツ
ポッケは裏返って飛び出してるし
只ならぬこだわりを感じる衣装です


衣装の名前が『お出かけスーツ』だそうなので
お出かけしてきます


仕事終わり!ウェ-イ!
みたいな感じなんですかね


もう仕事バックレよ!ウェーイ!
でもいいですね(良くない


ノームじゃあアレなんで写さないですが
股間周りのくたびれ感というか摩耗感が妙にリアルです


ノームはBARにいる


これを着ていると忙殺後の気怠さが伝わります
お疲れノーム
折角だからキャリアのトップまで頑張ろうな


別日
帰宅したらスパーリングのお誘いが
(どっぷり夜である)


クロッ君が楽しいなら
ィ喜んでェィ!


ビームサーベr・・・なんだっけ。いつも忘れます。
ライトセーバーさばきも板についてますね


ちょっと通りますよ


次回もコモレビ堪能回です